てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 昭島市♪

2009年12月22日

昭島市♪

今日昭島入りしましたよ♪

相変わらず寒いです(*^^*)山の方って聞いていたんですが、
都会ですね〜!



明日はいよいよ昭島市でのライブです。

皆さんに会えるのがめっちゃたのしみです〜(~o~)

屋外でのライブなので防寒して、温かい格好でおこしくださいね♪

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 18:22│Comments(9)りな
この記事へのコメント
こんばんは花火を観てる後ろ姿かわいすぎます
昭島入りしたんですね〜お天気いいけど寒いでしょうりなちゃんたちもひそかにあったかアイテムを身につけてLIVEに臨んでくださいね。ういずあすのみんなと歌にまた逢えると思ったらウキウキドキドキですすっごく楽しみにしています今日もしっかり加湿して休んでくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2009年12月22日 18:28
里菜ちゃん、お疲れさまです

『夢HANABI』ならぬ
『冬HANABI』も良かったでしょ?

特に、大切な仲間と一緒に見ていると、暖かくて寒さも忘れちゃいませんでしたか?

明日は大切な仲間+ファンの皆さんで昭島を熱々にしちゃいましょうねっ
Posted by *もゆう* at 2009年12月22日 18:31
沖縄も、寒くなってきたけど、もっともっと寒いんだろね〜

島ぞうりじゃダメだね(^_^;)


温かくしなきゃだね
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年12月22日 18:36
里菜ちゃんこんばんは昭島寒いでしょ里菜ちゃんも明日は防寒して歌いなねクリスマスウイッシュスカイはどうでしたか?
Posted by 木村博 at 2009年12月22日 18:53
りなさんこんばんは。

今日も寒いですね。
明日は、屋外でのライブですか。寒いみたいだから、しっかり防寒しないとね。明日のライブ頑張ってね。
Posted by かぁずう at 2009年12月22日 19:04
おっ冬に見る花火もなかなかオツなものですな(*^^*)

「夢HANABI」という新曲を沖縄から引っさげてきた
ういずあすを歓迎してるようで素敵ですね~

りなさん明日はハラマキ三枚巻いて行かないとね~(笑
Posted by 白ねじ at 2009年12月22日 19:32
明日へ向かって、準備万端。そろそろ出発しますよ。
屋外ライブ温かくしてくださいね。ういずあすパワーで寒さを吹き飛ばしてくださいね。
Posted by とーもー at 2009年12月22日 21:10
東京23区内に住んでいる私にとって
昭島はやはり山の中と言うイメージです(笑)
寒さ対策を万全に!
ちなみに 色々忙しくライブには行けません(笑)
Posted by シーサー at 2009年12月22日 22:51
リナちん都心を通過して昭島に来たね(^-^)手のかじかみは大丈夫?私も今朝は手がかじかんだよ(笑)ついこの前迄Tシャツで頑張ったのが嘘の様(笑)今朝近所の工事現場で雪見たよ!多分材料が北陸から来たんだろう…寒いから溶けずに来たんだ(^-^)ういずあすの皆もよく見ると雪見れるよ!では又々後で(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2009年12月23日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。