てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › いざ

2010年01月05日

いざ

出陣です(*^^*)


新年初ライブ!

いってまいりま〜す♪

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 21:37│Comments(7)りな
この記事へのコメント
里菜ちゃん検討を祈る
Posted by 木村博 at 2010年01月05日 22:33
おっ!新撰組組長リナちん頑張って(笑)夜は冷えるから早く帰って来てネ!暖かいウッチン茶入れて待ってるよ(^-^)
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月05日 22:46
新年初ライブ、どうでしたか〜
私は今日仕事始めでした東京はまたまた寒くなるようですよ〜
ゆっくり休んでくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年01月05日 23:15
観覧車が「夢HANABI」ですね~。
もうライブ終わった頃かな?

お疲れ様でした~。
Posted by Mr.I at 2010年01月05日 23:24
ライブお疲れさま~


今日も楽しかったよ!
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2010年01月06日 01:29
今日も?日付変わったから昨日になるのか(笑)
急いで駆け付けたかいがありました(≧≦)とても楽しかったです~

もしかして、最後にしか気づかなかった
お疲れさまでした~では、オヤスミナサイ.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2010年01月06日 02:45
おはようございます里菜ちゃん(^o^)/昨日はお疲れ様でした(^_^)v久しぶりに楽しみましたでござる(笑)じゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2010年01月06日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。