てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › もち大好きれいか。

2010年01月26日

もち大好きれいか。

今日は(*^^*)


新潟2日目の今日は、新聞社やテレビ局に表敬訪問めぐりをしております。


寒いですよ♪

今朝は雪が降っていました!!

表敬訪問中も、
あやのなんか
「〜で、とても美味しくて〜
あ!!雪!!
」等(笑)

楽しくやっております(*^^*)


昨日はれいがきたそうそうお土産のチョコもちを買って食べていました♪



雪の中歩いてみたいです♪
雪が積もったら雪だるまを作りたいです〜♪


明日からは新潟ISETANさんで、「大沖縄展」が開催されます♪

心も体もぽかぽかになれると思うので、是非遊びに来て下さいね♪

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 12:16│Comments(7)りな
この記事へのコメント
こんにちは
新潟の寒さに負けず、楽しんでいるようですね〜たくさん雪が降る予報でしたが埋もれていませんか(笑)?雪遊び、ぜひぜひしてください作品ができたらまた教えてくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年01月26日 12:24
いや・・・あやのちん・・・仕事してよお(^_^;)

しっかし新潟って10年以上前に、東港から電気釣りに行ったのが最後だなあ。隣の県に住んでたわりにはあまり行かなかった・・・。
Posted by nao at 2010年01月26日 12:32
コンチワ~里菜さん♪(*^^*)
旅先のういずあすは8割くらい食べ物の会話してるみたいね~(笑)

雪と戯れるのも楽しそうー♪お腹冷やさないようにハラマキ巻かなきゃネ

各メディアツアー頑張って楽しんできて下さい~!!
Posted by 白ねじ at 2010年01月26日 12:32
こんにちは! 新潟 寒いですか。 ヒイサヨ〜って自分もナイチに出て来た時 初めて雪をみた時は 感動しました。(^O^)/ はしゃいで 雪だるま 作ったら あまりの寒さに熱出し ダウンでした(*_*) 新潟の方々にも沖縄の 良さを伝えて 下さいね。 寒いので風邪ひかないで 頑張ってな! その辺の雪食べて お腹壊さない様にm(__)m 頑張って。では。
Posted by マサァ at 2010年01月26日 12:36
表敬訪問お疲れさまです
Posted by 小僧 at 2010年01月26日 12:37
りなさんこんにちは

テレビ局や新聞社訪問お疲れさまです。
新潟楽しんでるみたいですね。
自分は、チョコもち作った事ありますよ。今度作ってら差し入れ持っていきます。
Posted by かぁずう at 2010年01月26日 12:40
あらら!レイちんお土産食べちゃったの(笑)雪も新雪だったらシロップ掛けて食べて見て(^-^)私は泡盛掛けてクラッシュアイスにして飲みますが(笑)レイちん又々手がかぢかむよ!
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月26日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。