てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › もうすぐ♪

2010年02月12日

もうすぐ♪

バレンタインデーですね♪



このスイーツ達、美味しそうですよね〜!

実はこれ、 ロウソクなんです(~o~)

バレンタインも近いということで美味しそうなチョコの形をしたロウソク。

しかも甘い匂いがするんですよ♪



プレゼントにいかがですか?
あやのとれいにあげようかな♪

これは 私の大好きな洋服やさんの、ハリウッドランチマーケットやブルーブルーがおかれているお店で見つけたんですが、
国際通りにある、「SHIZUCAL WAX」というロウソクやさんのものですよ♪
他にも素敵なキャンドルが沢山あって、しかも一個一個手作りなんですよー♪

贈り物だけじゃなく、自分へにも♪

りなも持ってるんですが、あまりに可愛くて火をつけれないんです!

いいですよね〜♪



バレンタインデーは毎年こうれいのお菓子作りをしようと思います♪

もちろん、自分や家族に(*^^*)です ♪


皆さんも素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね♪

沢山の恋が実りますように♪♪♪

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 17:13│Comments(8)りな
この記事へのコメント
寝起きで目の前にあったらペロリンチョ~、その後にトイレGO~
Posted by タックルピーポー at 2010年02月12日 17:22
リナちん!やった〜ぁ!後で送ってネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年02月12日 17:33
テーブルとかに置いてあったら、手を出してしまうかも(笑)

火つけて溶けている姿は、見たくないね。。。
Posted by とーもー。 at 2010年02月12日 17:35
こんばんわりなさん♪美味しそ~なスイーツですね(*^^*)
お腹すいた今の私にとっては酷な写真です(笑)

確かにこのカワイさは火を点けるのはもったいない気になりますネ!

チョコおくれやす♪♪♪
Posted by 白ねじ at 2010年02月12日 19:41
りなさんこんばんは。

スイーツと思わせといてロウソクなんですか?よくできてますね。

バレンタインはチョコ貰えるかな。
Posted by かぁずう at 2010年02月12日 20:29
そうだ
もうすぐだね
待ちに待った14日「りな」・「れい」・そして「あやの」パパは楽しみにしているぞい



旧正月

皆で楽しみましょう
Posted by パパ at 2010年02月12日 22:50
その向かいのCafeにも立ち寄ってみてね~。
Posted by あきら at 2010年02月13日 13:33
確かに、このローソクにはおそれおおくて火を点けれない感じですね。
実物を見にお店にも行ってみます。又何かカワイイお店があったら、情報をお願いしますね。
Posted by みーゆー at 2010年02月15日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。