てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › つつじ祭り?

2010年03月07日

つつじ祭り?

つつじが綺麗すぎて、今日は本当に癒されました〜(*^^*)


機会がありましたら、是非見に行ってみて下さい♪

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 20:24│Comments(6)りな
この記事へのコメント
りなさんこんばんは。

つつじまつり行きたいなあ。一緒に行く人探さないとな。
Posted by かぁずう at 2010年03月07日 20:39
おつかれさま。
また明日から頑張ろう。
Posted by とーもー。 at 2010年03月07日 21:19
りなちんあ〜ぁっ!綺麗ってつつじでは無くういずあす(笑)もっと大きく撮ってるの無いの(泣)
Posted by 泡盛マニア at 2010年03月07日 21:25
道は覚えましたので!来年も行きますね~♪あの景色は忘れられません!

田舎育ちのりなさんは自然豊かな場所だからかな?
いつも以上にイキイキしてましたね~(*^^*)

ケースは島バナナ入れじゃないですよ(笑)メガネ入れてくださいね~
Posted by 白ねじ at 2010年03月07日 21:25
はいさいろ~ぉ~

今日晴れて良かったね~

一昨日は、雨80%だったのに~!

さすが!
ういずあす~!

晴れて、ういずあすのライブも、
つつじも楽しめたよ!

娘らも、長女は、
ういずあす~の振りの勉強~!

次女は~ 俺の膝の上で、大暴れ~!

楽しかったよ~(重かったけど~)

また、ライブ参加しますね~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年03月07日 22:27
久しぶりにココに遊びに来ましたぁ。

そして三人の歌声を聴いたのも
すっごい久しぶりぃ。

以前よりもさらに磨きがかかったハーモニーに
心地よく癒されましたよぉ。
アリガトね♪
Posted by 月の涙 at 2010年03月07日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。