てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › こんにちは〜

2010年03月17日

こんにちは〜

お久しぶりですq(^-^q)

今日も良いお天気ですね♪

昨日はぽかファンの収録でしたが、テンションが変で、カミカミが止まりませんでした…

もうすぐういずあすが「ぽかファン」をはじめてもう少しで一年になるんですね〜。

早い〜 と言うかあっというまと言うか、カミカミが治らないと言うか…(*^^*)

聞いている皆さんが、楽しめる様な番組を目指して、これからも楽しく頑張っていきます♪(*^^*)


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 14:30│Comments(7)りな
この記事へのコメント
りなさんこんにちは。

昨日は、ぽかFANの収録だったみたいですね。ラジオ局で会った時はびっくりしました。最初は誰か気づかなかったです。
Posted by かぁずう at 2010年03月17日 14:36
こんにちは! 久しぶりです ぽかファン収録で カミカミでしたかまだ ピカピカの一年生なんで 大丈夫です これからも 頑張って ヒヤミカチファイトで 頑張ってな 横浜からの 応援でした
Posted by マサァ at 2010年03月17日 14:43
りなちゃん、こんにちはご無沙汰していました
収録お疲れ様でしたカミカミでも、楽しく頑張ってるのが絶対伝わっていると思うから大丈夫ですよこれからも頑張ってくださいね
東京はひんやり寒いです沖縄行きた〜い
Posted by ゆうりしほ at 2010年03月17日 15:08
りなちんこんにちわ(^-^)ホカFANでは誰がカミカミするの(笑)ラジオ聞けないから解らないけど、ういずあすらしくて面白いよ(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年03月17日 16:36
かみかみういずあすも最高っすよ〜

てか前髪切ったね〜?
Posted by JOOKS at 2010年03月17日 17:41
こんつは収録お疲れさんです、自分も普段からカミまくりなんすが何でカムんかな
Posted by タックルピーポー at 2010年03月17日 18:24
お久しぶりですね~りなさん♪
ほとんど聞いてますが…カンでない放送は聞いた事は

ありません(^w^)笑)コレからも楽しい放送よろしくネ♪
Posted by 白ねじ at 2010年03月17日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。