てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 港北TOKYU S.C

2010年03月29日

港北TOKYU S.C

今晩は(*^^*)


遅くにすいませんΣ(・ω・ノ)ノ

只今帰りました〜。


今日の港北TOKYU S.Cでのライブには、日帰りで行ってきたのですが、気温差にびっくりでした〜(*^^*)
ライブ会場は風邪も少しあって、「本当の寒さ」を体験しました(゜□゜;)

人生で初めて手がかじかむのを経験しましたよ〜。
寒かったので、ここは42℃…と脳を洗脳してライブしましたが、 足もあごもガクガクしていました(笑)
ライブ中にはハプニングもありましたが、みにきて下さった皆さんと一緒に楽しめました♪

会場は寒かったけど、皆さんの温かさが伝わってきて、ステージでは寒いのも感じないくらいで、本当に楽しめました♪ (鼻は赤くなっていたらしいですが)

皆さん、温かいエールをありがとうございました♪

横浜でまたライブができて幸せでした♪

また横浜でライブできたらいいです〜(*^^*)


寒い中、立ち止まって見てくださった皆さん、 スタッフの皆さん、今日はどうもありがとうございました♪

風邪ひかないように気を付けて下さいね(・゜゜・)*

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 02:54│Comments(15)りな
この記事へのコメント
りなちゃん お疲れ様でした。
今日は行けずにすみません。

こっちはこんな感じで日替わりで気温が上下してます。
寒い時にあたってしまい、かわいそうでしたね。

でもここは42度って、それはお風呂ですよ(笑)

来月沖縄行った時ライブにぶつかればいいなと思ってます。

風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね。
Posted by Night Cruisin' at 2010年03月29日 03:47
りなちゃん、横浜でのライブお疲れ様でした
昨日は行けなくてごめんなさいm(__)m本当に寒い日でしたよね写真の色合いが昨日の寒さを思い出させます真冬並みの気温の中の演奏はとても大変でしたねしかも日帰りでみんなが体調くずさないか心配です。あんまり休めないかもですが、体を休めてくださいね
次は必ず行きますまた関東に来てくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年03月29日 05:15
理菜ちゃん寒い中ライブお疲れ様また来てね理菜ちゃん誕生日プレゼントは気に入ってもらえましたか
Posted by 木村博 at 2010年03月29日 06:07
里菜ちんオハヨー昨日は寒かったネ(泣)見てる所より高い舞台だから歌ってるういずあすはもっと寒かったでしょうトラブルが有ったけどものともせずステージを楽しく進行してくれてありがと〜う(^-^)里菜ちん手に持つカイロが寒さが物語るネ(泣)今朝の東京も寒いよ!気温3度(泣)こんな東京に又々来てネ
Posted by 泡盛マニア at 2010年03月29日 06:26
風邪引いてないすか?大丈夫すか??

めちゃ寒かった・・・けどサイコーに良かった!楽しかったよ!!
チョットハプニグありましたが自分のリクエスト[いちゅび小]唄ってくれて・・・嬉しかった〜アリガトね♪

新CD楽しみにしてますんで・・・
Posted by とっし at 2010年03月29日 06:40
ハプニングが見られたのは,むしろ得した気分。
乙でしたー 楽しかったよー!
Posted by nao at 2010年03月29日 07:09
本当に寒い中お疲れ様でした

次回、お会い出来ることを楽しみにしています
Posted by ちゅら島市場 港北店 at 2010年03月29日 07:38
おはよう。
弾丸ツアーだったね。おつかれさま。
ゆっくり休んで、撮影がんばって。

今度は暖かいときにゆっくり来てね。
Posted by とーもー。 at 2010年03月29日 07:42
おはようございます~りなさん♪
TVの『弾丸トラベラー』並のツアーでしたね(笑)ほ疲れ様れした(*^^*)
とても寒かったようですね…

夜中に帰宅とは…今日はまだ夢の中でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
Posted by 白ねじ at 2010年03月29日 08:54
昨日は寒いライブで大変でしたね。あんなに寒いなんて、東京でも珍しいです。

風邪引いてなければ良いですが…

ところで、『沖縄へ行こう』を何年ぶりかで聴きました。最後に聴いたのは千葉の夏祭りかな?新しいアレンジが素晴らしく、鳥肌が立ちまくりました!やっぱり『沖縄へ行こう』は三人が唄ってこそですね。 最高でした!
Posted by とおやま at 2010年03月29日 09:55
お疲れさん
看板はキャラクター
ショーに見えるけど...
ういずあすは何の
キャラクターでしょうか

りなちゃん風邪じゃなく風じゃないの
Posted by や~こ at 2010年03月29日 13:42
里菜ちゃん、こんばんわ☆彡

昨日は日帰りでのライブ♪お疲れさまでした!

自分もたまぁ~~に、沖縄日帰りしますが、ライブ♪の応援に行くのとステージの上に立つのでは、疲れ方も違いますもんね。。。

今日に残っていない事を祈ってましたよ。(-人-)

こちらでは、昨日のあんな寒さが続くので、湯船にお湯を溜めて、ゆっくりお風呂に入るんです。体を芯から暖めないと風邪ひいちゃいますしねっ (o^-')b

次は里菜ちゃん達が、かじかまない気温の中で、ライブを観たいと思ってますよ~(笑)

PV撮影も応援してます!(^_-)-☆

追伸:来月以降のライブ予定が決まっていたら、公式サイトにUPお願いします。ひこ~きのチケット押さえるからねっ(^^)V
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年03月29日 21:23
大変でしたねぇ~寒い寒いステージでのライブ!
そして日帰り!!お疲れ様です、ありがとうございました。
CD発売♪楽しみにしていますね(^_^)/
Posted by 河童 at 2010年03月29日 21:42
とっても寒い中、そして沖縄まであの後帰られるということでお疲れ様でした。
初めて元ちとせさんやいきものがかりを見たときの衝撃が走りました。
是非、また関東でのライブを期待してます。
Posted by がんも at 2010年03月29日 23:10
昨日は、寒い横浜...ありがとうございました。
息子はCDをもったまま寝てましたよ(^ ^);
写真貼りたかったけど...
このでは難しいかなぁ...
Posted by 颯太の父親 at 2010年03月30日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。