てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 興南高校優勝おめでとう♪

2010年04月03日

興南高校優勝おめでとう♪

皆さんこんばんわ♪


ご存じだと思いますが、沖縄興南高校優勝しましたね♪

ういずあすも応援してましたー♪♪♪

めでたいです♪

甲子園で盛り上がり、高校生達が、一つの目標に向かって頑張る背景を日本中が見守る中、皆彼らの若いエネルギーを感じて、吸収して、さらに活力を得ることができたんではないでしょうか?

ういずあすは、いっぱいいただきましたよ♪
やっぱり、一生懸命な姿、頑張る姿は魅力的でスゴくかっこいいです♪

素敵ですね♪

そそ!!

高校生と言えば、今月修学旅行生の前でのLIVEがあります!!

なんと!!


去年もお会いした、滋賀県立守山中学校の生徒のみなさんと、都立王子特別支援学校の生徒の皆さんです♪
また会えるなんて嬉しいです♪♪

早く逢いたいです♪♪♪

楽しみにしてます♪

ういずあすも、学生の皆さんのエネルギーに負けないくらい、パワーを蓄えとかなくちゃな(笑)

エイエイオー♪


◆あやの◆


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 21:01│Comments(8)りな
この記事へのコメント
あやのちんまた会えるって2回も修学旅行行く奴いないよ(笑)興南高校はcoiーnaネ−ネのナナコさんの母校です(^-^)あと神村酒造の社長も興南だよ(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年04月03日 21:17
 いや~燃えたね!!(笑)力いっぱい応援させて貰いました。何だか春から幸先良いね。
Posted by 月の子 at 2010年04月03日 22:13
あやのすん♪こんばんは(^-^*)/

興南高校どうにか…どうにか…どうにか勝たせて…もらいましたね!

と言うか、延長延長の末…もぎ取った優勝でしたね(≧∇≦)

興南ナインお疲れ様でした!そして感動をありがとう(*^o^*)
恥ずかしながら泣いてしまいましたよ(>_<)あやのさんもでしょ?(笑)

ただ今…FMの警備の比嘉さんと飲み歩きの旅中です(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年04月03日 22:49
改めて、おめでとうございます!
\(^0^)/
東京でも、沖縄県人や沖縄好き東京人がかなり盛り上がってます。沖縄の方はもうそれどころではなくて、島中カチャーシーという感じでしょうか。^ー^)人(^ー^
かくいう私も、東京生まれ東京育ちのくせに東京代表を裏切って興南を応援してました。(^_^;)
Posted by Mr.I at 2010年04月03日 23:18
やっぱ古里離れてると沖縄県民が活躍してるのって嬉しいよね~甲子園優勝も感動を与えてくれたよね夏は応援行かないとだ…久々のはいさいオジサン最高だった!うわき節も最高だけどね!知ってるかな?高校球児達よ感動をありがとう!
Posted by 横浜在住沖縄人 at 2010年04月04日 00:10
凄いですね!!

地元優勝おめでとうございます!!
自分の事のように嬉しくなりますね~
Posted by 海保マニア at 2010年04月04日 18:25
あやのちゃん、こんばんは☆
コメント遅くなりましたが、興南高校優勝おめでとうございます!
ニュースでみたのですが、延長戦の末の勝利、VTRで見ても感動しました。
沖縄は盛り上がっているでしょうね~本当におめでとう!
Posted by ゆうりしほ at 2010年04月04日 23:11
去年、お会いしました守山中学校の卒業生です。
今年は、我々の後輩が、ういずあすさんのライブを見るのですか。羨ましい限りです。
また、ういずあすさんのライブを生で、見たいと思っています。
ちなみに、滋賀県立守山中学校ではなく、
滋賀県守山市立守山中学校です・・・。

そして、興南高校優勝おめでとうですね。
僕も1回戦から応援していて、嘉手納高校との決勝戦が見たかったです。嘉手納高校の選手は夏、頑張ってほしいですね。
Posted by 淡海人 at 2010年04月06日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。