てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › Shimesaba

2010年04月15日

Shimesaba

こんばんは〜(*^^*)


雨ですね〜(゜ё゜)

またなんだかひんやりしてきましたね♪



今日は私がシメサバの収録へ行ってまいりました〜+.゜(*´∀`)b゜+.゜


卒業してから初のシメサバで、なんだか久しぶりな感じでした(*^^*)

相変わらず面白いシメサバのお兄さん達と、沢山トークしてきましたよ♪(大抵笑っていますが)

シメサバのあとはいつも笑いすぎて、口のまわりが痛くなります(*´艸`)=3


次回の放送のシメサバも、是非きいて下さいね♪


それでは、ゆっく〜り安全運転で、雨の中ドライブしながら家路へ♪

皆さんお休みなさい〜♪

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 22:56│Comments(4)りな
この記事へのコメント
りなちんお疲れ様シメサバ一人だったの?連絡くれれば一緒に行ったのに(笑)今夜はりなちんも知ってるイチャリバのライブに行って来ました玉城ネ−ネがよろしく言ってました!今度コラボさせたいな(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年04月15日 23:02
りなどん♪こんばんは~(´∀`*)ノ

久しぶりにオジサマ達とお喋りしてきたんですね~(笑)
次回も要チェックどすね~!りなさん笑い過ぎで腹筋ソフトに割れていそう(笑)

雨で路面もスリッピ~になってるので、ゆっくり帰って下さいね(^^)
Posted by 白ねじ at 2010年04月15日 23:30
お疲れさまでした。
楽しい仕事でうらやましい!
上野樹里がテレビに出てる。
…りな似てない??
Posted by わし at 2010年04月16日 01:41
今回ライブありがとう
ございました

ういずあすの皆さんの
おかげで修学旅行が
さらに楽しくなりました
本当は携帯を持って
来てはいけないけれども
持って来たのでQRコードで
ういずあすさんのblogに
行かさせてもらいました
今回は本当にありがとう
ございました今後の
ご活躍を期待しています

守中生より
Posted by 守中生 at 2010年04月16日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。