てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 守山中学校修学旅行☆

2010年04月16日

守山中学校修学旅行☆

こんばんは♪


今日は去年もお世話になり、今年で二回めの、守山中学校の修学旅行の皆さんの前で、ライブさせて頂きました♪


皆さんとても盛り上がってくれて、楽しいライブでした♪

誕生日の生徒さんもいて、サプライズでCDをプレゼントしました((*´∀`))
そしたらなんと最後に私の誕生日までしてくださって、本当に、逆にサプライズしてくださいましたε=(((/´∀)/ワァーィ


本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


私は幸せ者です。・゜・(ノД`)・゜・。


素敵なサプライズをどうもありがとうございました♪

また会えるのを、とても楽しみにしていますヽ(´^ω^)ノ

残りの修学旅行、沖縄の旅を楽しんで下さいね♪

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 22:32│Comments(16)りな
この記事へのコメント
りなちんこんばんわあれ?りなちん誕生日だった?それはすまない事で(泣)次回またm(__)m
Posted by 泡盛マニア at 2010年04月17日 00:59
こんばんは~りなどん♪
およっ!久しぶりに修学旅行生さんたちのライブでしたか(*^^*)楽しかったかな?
逆に嬉しいサプライズもらったんだね~♪幸せ者だね*^^*


アタシは今海から帰りましたよ♪
月曜に続き今日も釣れたじぇ~

あ!日曜のライブの日お誕生日でしたよね~プレゼントはこのお魚…なんちゃって(笑)
夜分に失礼しました~.・∴。・☆

早く寝なきゃ
Posted by 白ねじ at 2010年04月17日 05:19
理菜ちゃんおはよう東京は季節外れの雪が朝から降ってるよ理菜ちゃん誕生日近かったねいつもプレゼントフライングで渡してすまん
Posted by 木村博 at 2010年04月17日 07:19
誕生日おめでとうございます。
プレゼントは・・・。
Posted by カタリスト at 2010年04月17日 10:01
修学旅行で最高の思い出になりますよ、きっと。
Posted by がんも at 2010年04月17日 19:43
守中生\(^o^)/です!!
おとといはライブありがとうございました★
め~っちゃ楽しかったです。
すごくイイ思い出になりました!
また、聞きたいです(^^♪

あと、CD買いましたよ~
覚えていらっしゃいますかぁ?
     &
ふたごです!
Posted by うぃずあす大好き! at 2010年04月18日 00:07
こんばんわ(^^)v
守中生です☆
最前列の真ん中らへんにいた三つ編みですww

ういずあすさんのライブ、超楽しかったです♪
もぉ、まだテンション上がりっぱなしですよ!!!!

りなさんHAPPY BIRTHDAY!
逆サプライズだなんて~
でも、喜んでもらえたようで、めっちゃ嬉しいです(^^)v

では、これからもがんばってくださいね★
またどこかで会えたら嬉しいです(^O^)/
Posted by 早織 at 2010年04月18日 00:18
りなちゃ~ん


誕生日おめでと~


今日のライブも楽しんでね~!


沖縄は、天気良いのかな?
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2010年04月18日 08:28
こんにちは!!
守中生ですっ☆
ライブありがとうございました★
本当に楽しかったです(*^^)/
修学旅行の最高の思い出になりました!
またライブ行きたいです♪”

CD買ったんでいっぱい聞きますね❤

これからもがんばってください
応援してます(^^♪
Posted by めがね双子ww at 2010年04月18日 10:14
どうも^^*
またまた守中生です♪
守中生の先客さんいますねー

サプライズ受けた子の知り合いです。
めっちゃ羨ましいですよ><

今現在PV見てますほんといい歌ですね!!!
去年から大ファンですよッ

最後にりなさんおめでとうございます!
そして楽しい時間をありがとうございました!!!
Posted by リサ at 2010年04月18日 12:28
守中やっほーい!!
先客多し。。。
どれが誰なのかわかっちゃうんだよねぇ、コレ
コメント読むの面白かったぜ☆

サプライズ受けた女子の方です!あの切は誠にありがとうございました♪
りなさんと同じ誕生日ってことで私も本日付で15歳へと格上げでしww

本名覚えててもらえると嬉しいです(^o^)/
イニシャルは『磁石』なんちってねww

ライブめちゃくちゃよかたですよ☆
いまからユーチューブ飛んできます!!
またコメントかきまぁす
Posted by とんこつらぁめん at 2010年04月18日 22:48
コメント遅くてすいません↓汗

守中生です(^^)↑
ういずあすさんのライブかなり
よかったです(。-。)☆
テンション上がりまくりです!
そして02りなさん遅くなりましたが
HAPPY BIRTHDAY
上地雄輔と一緒だー(><)笑


また逢った時は
よろしくお願いします♪
Posted by 彩輔☆ at 2010年04月19日 21:26
コメント遅くてすいません↓汗

守中生です(^^)↑
ういずあすさんのライブかなり
よかったです(。-。)☆
テンション上がりまくりです!
そして02りなさん遅くなりましたが
HAPPY BIRTHDAY
上地雄輔と一緒だー(><)笑


また逢った時は
よろしくお願いします♪
Posted by 彩輔☆ at 2010年04月19日 21:26
ハイサイ!
覚えていますか?元守中生です。
去年ライブ最高でしたよ! 
今は不安でいっぱいの高校生活をおくっています。
今でもライブのことは鮮明に覚えていますよ。
ガンバレうぃずあす!!
もう一回沖縄に行って歌聞きたいなぁ。
ぜひ守山市にも来てくださいね。
それでは、また会える日まで
さらば。
Posted by 去年の守中生 at 2010年04月21日 01:22
守中生です♪
ライブのときは一番前のセンターにいました★
ライブは最高でした!
また聞きたいと思います(>o<")

あれから、みーんな可愛かったって盛り上がってました!

また会える日まで( ̄(エ) ̄)v
これからもがんばってください!
遠くから応援してます
Posted by くーま at 2010年04月21日 23:17
どうもです。
守中生だったりしたりします。
ういずあすの曲いいですね。
基本自分はアニソン系の歌が好きなのですが
久しぶりにアニソン以外で好きになりました。


というかこのHNだと守中生には誰かばればれだと思った。
Posted by なかじぃ at 2010年04月25日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。