てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 昨日のういずあす

2010年05月13日

昨日のういずあす

は、非公開ライブで、企業のパーティーで歌わせていただきました♪


一緒に歌って踊って下さってありがとうございました♪

きもちよく歌わせて頂きましたどうもありがとうございます((*´∀`))

最後の最後の本当に最後でれいの三線のウマが倒れるというハプニングがありましたが、それもまた笑えて、終わった後何人で笑い転げて大変でした(*^^*)


来週は仙台でのライブがありますヽ(´^ω^)ノ

とても楽しみでなりません〜♪

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね♪

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 17:10│Comments(4)りな
この記事へのコメント
りなやん
ちょっと待ってね~(^。^;)仕事終わらしてからちゃんとコメントしますので(汗
Posted by 白ねじ at 2010年05月13日 17:29
仙台行きますからね~。

GW、沖縄に披露宴の打ち合わせしに行きました。
6/12に国頭村のふれあいセンターで
披露宴をします。
来てください!なんちって。

そちらは東北地方でいうともう夏まっ盛りの気温でした。
それに比べると仙台は肌寒いかも。
杜の都仙台、おいしいもの一杯ありますからいいですよ~。
萩の月、牛タン、牛タン、牛タン・・・牛タン。
Posted by 岩手の岩渕 at 2010年05月13日 18:00
シ−クレットライブお疲れ様仙台は元気なういずあすを見せてネ(^^)vリナちんカミカミOKだよ(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月13日 19:11
りなやんさん♪こんばんは(^-^*)/
三線のウマが倒れるほどテンション上がってたんですね(笑)

…にしても文字でも噛むんですね(笑) 『何人で笑いあってました』ってなってるさー(^皿^)『三人で』でしょー♪
Posted by 白ねじ at 2010年05月13日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。