てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › あめ。

2010年05月15日

あめ。

降りすぎでしょ。。。


しかも寒いし(泣)



今から北部へういずあすご一同向いますよ♪



安全運転を心がけます!!


◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 15:53│Comments(5)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃんこんちは雨の中移動お疲れ様ですいつも以上に安全で行ってらしゃい
Posted by 木村博 at 2010年05月15日 16:02
お久しぶりです大将(^-^*)/ここ数日心配でしたよ(泣)

今日はあやのさんがドライバーですか!?大雨なんで運転気おつけてくださいね(^^;)

ういずあすはこの時間から北部に行くの~?今日はお泊りかしら(-^^-)合宿???
Posted by 白ねじ at 2010年05月15日 16:13
あやのちんども!こっちは見事な晴れ間が今日は朝から沖縄で手始めが沖縄すば、そしてエイサ−を見てデザートは宮子の雪塩プリンとマンゴーパンケ−キどちらも美味しさぁ(笑)今日は北部に行くのか?又々学宿!オクマリゾートでシ−クレットライブかな?
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月15日 16:51
はいさいろ~ぉ~

遠征ライブ?

雨降って、ちょっと涼しい?

運転きおつけてね~

PS~具志川ジャスコでの、
ライブを見に行った時の娘らが着ていた、服を~
“ういずあす~着たい~”
と言う娘ら~
また、ライブ連れてきますね~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年05月15日 18:28
ボウリングは苦手なあやのさん♪やほほーい♪お元気ですか~??オッチャンは心配よ~(泣)

今日も雨でしたね…
昨日今日と少し肌寒かったですね(泣)
明日は晴れると良いね~!

今週末からういずあすは仙台入りかしらっ♪またまた、たくさんの出会いがあるはずね楽しみね~(^^)

オヤスミナサイ~.・∴。・☆でわ~
Posted by 白ねじ at 2010年05月17日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。