てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ういずあす情報♪

2010年11月07日

ういずあす情報♪

みなさんおはようございます♪

りなからの報告がありましたが、今日の高良レコード店でのライブが雨のため中止になりました!!

楽しみにしていた方申し訳ございません。。

でも!

今日、新しいライブスケジュールをホームページにアップしましたよ♪

今月23日火曜日(祝)に県内で、あの『もののけ姫』でお馴染みの米良さんとゲスト出演します♪

詳しくは是非ホームページ見てくださいね♪

そして!!

14日(日)は沖縄県内でのライブ。

28日(日)は、この間修学旅行の農林高等学校さんがある岐阜県でライブ決定てます!

まだ詳しい時間など解らないので、解り次第、至急アップします♪

ホームページチェックしてくださいね~♪

今日は沖縄は雨。。

厚い雲が空を敷き詰めています。

こんな日はお気に入りの傘と過します♪♪

でわまた~


◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 11:12│Comments(9)あやの
この記事へのコメント
あやのさ~ん☆オハヨーサ~ン(^◇^)┛

次のライブ楽しみにしてますよ~♪♪
後からライブ情報チェックして見ますね~♪~θ(^0^ )
Posted by かっちゃん at 2010年11月07日 11:20
おはようさんです。
雨は残念ですね~ホームページのほうチェケラ~しときます
Posted by ピーポー at 2010年11月07日 11:24
こんにちわ〜
雨降ると少し寒くなってくるのかなぁ?

ライブ情報アップされるの、楽しみに待ってるよ〜(^-^)/~~
Posted by とーもー。 at 2010年11月07日 12:55
え〜っ、って仕方ありませんね。(笑)

じゃまたの機会で...でも、13時30分に間に合わそうと雨の南城市を頑張って走ったから、今度会ったら褒めてね!!(爆)
Posted by ぴかいち at 2010年11月07日 13:22
あやのちんこんにちわ今日のライブは残念でしたとりあえず那覇に来てしまったから時間迄物件捜しして東京に戻ります(涙)
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月07日 14:07
あやのちゃん、こんばんわ☆彡

雨嫌いでも何らかの楽しみを見つけるあやのちゃん。Positiveでよいとおもいまする~♪♪♪

今日のライブ♪で、いろいろあった一週間を締めくくる予定でしたが……
自然のチカラの前では、人間ができる事ってちっさいんだなぁって改めて思わされました。

今月はラジオ番組へのゲスト出演も多くて楽しみですっ!!
応援に足を運べるよう、頑張りまっす。(o^-')b
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年11月07日 23:39
こんばんわ あやのさん
岐阜県でのライブ、楽しみにしています。
Posted by 焼酎道 at 2010年11月08日 00:58
今日は残念でしたね。

去年は確か1週目と3週目が高良レコード前でライブでしたよね。
11/20前後に行って、前日まで雨がふっていたのに、その日はやたら晴れて暑かったの覚えています。

岐阜行った事ないので、旅がてら行ってみようかな。
Posted by Night Cruisin' at 2010年11月08日 03:54
石垣旅行を早く切り上げて7日に高良レコードまで行ったのだけど中止で残念でした。次を楽しみにしています。
Posted by SONO at 2010年11月08日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。