てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › やっほ★

2009年02月04日

やっほ★

皆さーーーーーーん、こんにちは晴れ
 
 
 最近、新しい事に挑戦しまくってて、
 心の中は、ずーーーーーーっとパレード♪赤状態です汗
 
 
 
 なので、夜も眠れず・・・・・・・・・・・・・ガ-ン
 
 
 
 昨日なんて夜がなければいいのにーーーーー!!!って思ってしまったがーんガーン。
 
 
 
 なんて無責任なッタラ~
 
 
 
 あ、今日
 シメサバの日ですっニコニコ是非聴いて下さい~キラキラ 


やっほ★


 
 
 
 
 
        あしあとピンクれいあしあとピンク

 







 
 
 

 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 15:15│Comments(6)れい
この記事へのトラックバック
 先週の土曜日に沖縄ハーバービューホテルにて、東武トラベルの全国支店長会で、サクシードエンターテイメントショープロモLiveを演ってきましたよぉ~ん  スティービーさんは...
新生ういずあす!と一緒に盛り上げたプロモーションLive♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2009年02月04日 21:00
この記事へのコメント
1月に、言えずにたまっていた新展開が3人から、どんどんブログにアップされファン側も、夜も眠れず… って感じです(。・_・。)
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年02月04日 15:21
こんにちわ♪
はずかしいくらいとーっても久しぶりの書き込みデス。
ちょっと見ないあいだに“ういずあす”になってる~!!ってビックリしました!
また3人の紅型姿見れてうれしいゎ♪♪
15日には新曲発表されるんだね。おめでとう!
かなファミリーも早く聴きたいなぁ。
Posted by かなママ at 2009年02月04日 16:45
会員番号087 こ~ぞ~さん、こんにちはッ★
こ~ぞ~さんも眠れないんですねっ(笑)
一緒だぁ~♪
今日は眠れますようにっ!!!
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年02月04日 17:42
かなママさん、こんにちは~★
久しぶり~ですねッ☆
ファミリーは元気ですか~??
早くういずあすも会いたいですっ☆
また本土でLIVEできるように頑張りま~す♪
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年02月04日 17:44
ちなみに
かなパパは毎日ブログチェックしてるよー。
本土でのLIVE楽しみにしてます。
Posted by かなパパ at 2009年02月04日 18:23
かなパパさん、こんばんは~☆
コメントアリガトウございます~♪
本土でLIVEがある時は、ぜひ遊びにきてくださいね★
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年02月05日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。