てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › れいです☆

2009年02月08日

れいです☆

 
 皆さん、昨日更新出来なくてすいませんでした・・・・・・タラ~
 
 
 
 それでは、昨日を振り返ってみますねびっくり
 
 
 
 昨日は、お仕事先のメンバーで、ポップサーカスを観に行ってきましたぁ~アップ
 
 
 
 
れいです☆




 もう皆さんは観ましたかぁ~はてな
 
 
 
 ホントすごかったですよッ
 
 
れいです☆


 
 
 
れいです☆



 
 人が空をビュンビュン飛んでて、そのたびに、大きな拍手がッびっくり!!


 感動で鳥肌がバサバッサでしたッびっくり
 
 
 まだ観てない方は、是非観に行ってみてくださいニコニコ
 今月の22日まで公演してるですチョキ

 
 最後に、ピエロさんを発見して、
 『ピエロさーーーーーん!!!』ってよんでみたら、こっちを向いてくれたので、
 パシャリキラキラ ましたよチョキ
 
 
 
れいです☆


 
 
 (あれ?こっち見てる?????)
 


 皆テンションが上がってたので、記念?撮影~♪赤
 
 
 
れいです☆


 
 
 その後、このメンバーの中に誕生日の子がいて、そのまま誕生日会へハート
 
 
 ケーーーーーーキろうそくがめっちゃ可愛かったので、
 たくさん写真撮っちゃったベー

 
 
 
 
れいです☆


 
 
 
 
 食べるのもったいない・・・・・・・・、っていいつつも・・・・・・・・・・・・。









 
れいです☆


 
 
 (笑)
 美味しかったぁ~♪
 
 
 誕生日オメデトウ~~~~~~~ハート

 
 
 
 その後、お姉ちゃん家に泊まったれいは、
 朝から姪っ子達と、たわむれてましたよ♪
 
 
 
れいです☆


 
 
 
 ホント、子供たちの笑顔って可愛いですよねッハート
 
 


 
 って癒されてたのもつかの間!!!!


 
 急遽、三線三線の舞台をお願いされ、
 今帰ってきました~ダッシュ
 
 
 
 ということで、
 昨日からあまり寝てないので今日は、すーーーーーーぐ眠れそうですなッベーチョキ
 
 
 
 
 
 
 
  皆さんもゆっくり休んでくださいねっびっくり
 
 
 オヤスミなさい・・・・・・・・・・・・・ハート

 
 
 

 
      あしあとピンクれいあしあとピンク
 
 


























同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 00:15│Comments(6)れい
この記事へのコメント
ケーキすごいね〜

そして、れいちゃん、充実した毎日を過ごしてるね
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年02月08日 00:22
れいちゃん、おはようございますっ

生まれてから「サーカス」見たことないっす…

機会がなかったっていうのもあるんですが、小さいころ、TVで見た『ピエロ』が怖くて号泣(;_;)したことがあって…

未だにトラウマ?(^^;;)


れいちゃんホント、毎日 濃いぃ時間を過ごしてますねっ♪♪

あと一週間!でーじ 楽しみにしてるさ~ (^_-)-☆
Posted by もゆう at 2009年02月08日 07:32
れいちゃんおはようポップサーカスってコルティオに似てるね俺は今週の土曜日にコルティオ観に行くよ
Posted by 木村博 at 2009年02月08日 09:57
会員番号087 こ~ぞ~さん、こんばんは~☆
おかげさまで、毎日充実した生活を送ってます♪
15日のLIVE楽しみに待っててくださいね☆
Posted by ういずあすういずあす at 2009年02月10日 01:47
もゆうさん、こんばんは~☆
れいも昔にピエロの怖い映画みてピエロさん苦手だったんですけど、いつの間にか平気になってました。笑
もゆうさん、15日楽しみにしててくださ~い☆
Posted by ういずあすういずあす at 2009年02月10日 01:49
木村博さん、こんばんは~☆
コルティオってれい観た事な~い。。。。
観てみたいです☆
Posted by ういずあすういずあす at 2009年02月10日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。