てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › こんにちわわわわわ☆

2009年02月14日

こんにちわわわわわ☆



はっろー★

皆さん元気ですかぁ〜?
ヾ(^▽^)ノ

れいデス♪
またまたケータイからの更新ですゾィ♪♪♪

今日の沖縄……雨? …曇り? ん?…晴れ?

意っ味わかんない天気です(-.-;)

明日の天気予報は、たしか…曇りでしたが、、きっと晴れるでしょ〜!! o(^o^)o


晴れなかったら、天気サン空気読めないですね。。。(笑)




あ、昨日ういずあす一般公開ではないライブでしたッ☆
(↑後でPCから沢山画像載せますね♪)


いよいよ明日は、待ちに待った!!ういずあす!一般公開!初!の!ライブ!!でぃす☆★(≧▽≦)v

皆さんOPAに大集合だぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぃぁぃぁぁぁぁぃぁぁいッッッ!!(笑)




☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 15:55│Comments(6)れい
この記事へのコメント
は〜い!
OPAに集合しま〜すヽ(≧▽≦)/
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年02月14日 15:57
れいちゃんこんちはいよいよ明日か楽しみだね明日沖縄まで行けないけど成功する事を祈ってるね今日は原宿にシルクドソレイユの最新作コルテオを観に来てるよ
Posted by 木村博 at 2009年02月14日 17:43
さてと、チョコを貰いに行く準備をしようかな!?(笑)

15日は、お天気になるといいですね!!
Posted by ここは匿名ということで(笑) at 2009年02月14日 19:52
会員番号087 こ~ぞ~さん、
ぜひぜひぜひOPAでお会いしまひょ♪
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年02月15日 02:07
木村博さん、
早くういずあすに会いにきてくださいね♪
待ってます~☆
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年02月15日 02:08
ここは匿名ということで(笑)さん、

ホント晴れてほしいですッ☆
祈っててください~♪
あ、
逆チョコ期待してませんからね~♪笑
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年02月15日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。