てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › NICE DAY ♪

2009年02月15日

NICE DAY ♪





お疲れさま♪

長いようで短い一日が終わりました♪

今日のlive。

『ういずあす』としての初披露の場ですごく緊張もあり、楽しみもあり。。。

最初の15時のステージはカチコチでしたぁ(笑)

でもたくさんの人に『ういずあす』みて、聴いて、覚えてくれて、応援の言葉も頂き、すごく励まされました〜!!(笑)

そして、14時、16時にliveしたARIA ASIA さんのliveに急遽出演させて頂き、セッション♪

凄く貴重な経験させてもらい17時からのステージのモチベーションが上がりましたよ〜♪

ARIA さんのバイオリンの演奏。
スゴく素敵でした〜!
演奏中の表情が何とも言えないくらい。。。
みとれっぱなし(笑)

また機会があればご一緒させて頂きたいです♪



ででっ!!

今回。『ういずあす』作詞のオリジナル曲『明日へ』聴いて頂いた人達に『いい曲だね〜』って言ってもらえましたよ♪


嬉しいかぎりです♪♪

liveでもっと伝えたいことがいっぱいあったんですけど、半分も言えなかったのが今日の反省点。


でも楽しさは100点♪
(笑)

言い過ぎかしら?(笑)

でも今日を無事楽しく終わることが出来て感無量です♪♪

ここから『ういずあす』物語スタートです♪

突っ走っていきますよー♪
またlive会場で逢いましょうねっ♪♪

liveに足を運んでくれた皆さん!! 立ち止まって聴いてくれた皆さん!!

どうもありがとぉございましたー♪♪


『ういずあす』これからもよろしくおねがいしまぁす★



*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 23:17│Comments(4)あやの
この記事へのコメント
新生ういずあす初一般公開ライブお疲れさまでした

『明日へ』ほんとよかった~
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年02月15日 23:35
あやのちゃん、今日までの日々、本当にお疲れさまでした!

きっと緊張してるだろうなぁ…って思っていたら、こちらも緊張してきてしまって。。。
でも、始まってしまえば、さすが『ういずあす』って感じの歌声と、変わらぬ安定感のMC?!で、すっかり引き込まれてしまってました。

今日、新たに観られて、ういずあすのファンになった方も大勢いらっしゃるんじゃないかって確信する位、人垣がスゴくて、観衆が「うねる」感じを久しぶりに味わいました。\(^o^)/


とりあえず、2009年2月14日の「ゴールテープ」を切りましたね。
でもその「ゴールテープ」の裏には『スタート』の文字が書かれてるってことっすね。(o^-')b

今日のライブ観させていただいて、これからも今まで以上に応援しよう!って思わされました!
これからもどうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆


Lyric:ういずあす の 『明日へ(あしたへ)』 は本当に、何のためらいやひっかかりもなく、自分の中にスッと入ってきた、素晴らしい曲だと思います☆

真剣にリスニングして印象的だったのは、
(うろ覚えや聞き違いがあったらゴメンなさい…)

♪この先きっと 見失うことはない
♪僕らの楽園に たどり着けるはずだから

♪だから…

♪行こう どこまでも どこまでも
♪風に乗り 鳥のように 月のように
♪飛んでゆけるよ 僕らなら

♪そんな風 信じて ここから
♪もう一度 羽根ひろげ
♪そして 今日と違う 明日へ

ってフレーズでした。

『信じる事への思いや、強さや勇気』

そんなものを、あやのさんたちがそれぞれの言葉を持ち寄って、つむいだフレーズの数々から素晴らしい歌詞が創られたって感じました。
曲も、キャッチーで元気が出るし、振りも舞踊のエッセンスやカチャーシ、アームアップと多彩で、もう何ていうか…

『早くCDが欲しい!』って感じっす。(^^;;)

長々とコメントすいません。m(__)m
それでも感想の半分も言えてないのが今日の反省点。

でも楽しさは 1000点♪(笑) でした~
Posted by @もゆう@ at 2009年02月16日 01:54
会員番号087 こ〜ぞ〜
さん

日曜日は応援に駆け付けてくれてぁりがとぅございました〜♪

新曲『明日へ』気に入ってくれてよかったです♪

そして!!

めんべいありがとうございます♪

かなり嬉しかったです♪♪早速頂きましたが、やっぱり美味しい♪♪♪♪

幸せでしたよ★
Posted by *あやの* at 2009年02月17日 01:19
@もゆう@さん

日曜日はliveに駆け付けてくれてありがとうございましたー♪めっちゃ晴れ!!ではなかったですが、天気に恵まれてよかったです★そして花束も頂きかなり嬉しかったですよ♪そして『明日へ』気に入ってくれて、こちらも嬉しいかぎりです♪しかも結構覚えてらっしゃる♪二ヶ所違いますが(笑)
♪この先きっと 見失うことはない
♪僕らの楽園に たどり着けるはずだから

♪だから…

♪行こう どこまでも どこまでも
♪風に乗り 鳥のように 好きなのように
♪飛んでゆけるよ 僕らなら

♪そんな奇跡 信じて ここから
♪もう一度 羽根ひろげ
♪そして 今日と違う 明日へ
です♪

次のliveでは、一緒に歌いましょうね〜♪

ういずあすの想い。
もっとたくさんの人に届くといいなぁと思います♪

こちらもホントに楽しい一日でしたぁ♪

あと、ういずあすからのバレンタインチョコ。

あのどさくさの中もゆうさんにあげた気がします(笑)
もらいましたかぁ〜?


(笑)

これからもよろしくお願いします♪♪

またお会いしましょう♪
Posted by *あやの* at 2009年02月17日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。