てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › よっ♪

2009年02月17日

よっ♪

 
 たっだいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあベー
 
 夜花火元気ィィィィィィィなれいですッチョキキラキラ 
 
 
 
 タラマカツヤのバンドRH頑張ってきましたぁ~ダッシュ
 
 
 
よっ♪


 
 
 音合わせホント気持ちかった~ッ♪(^▽^)
 
 
 
明日は、ういずあす RHと、ミーティングがありますびっくり
 
 
 
よっ♪


 
 
 
 明日も頑張るゾーーーーーーッ!!!!!!!!!!!
 
 
 皆さん、おやすみなさいハート
 
 
 
 また明日ねチョキ
 
 
 
 

        あしあとピンクれいあしあとピンク
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 02:03│Comments(6)れい
この記事へのコメント
タラさんバンドのリハーサルおつかれさま

日曜のライブ効果(?)で
てぃーだブログ『沖縄音楽アーティスト』部門で
ランキング19位だね~

おめでと~!


ちなみに(きっと質問があると思うので)
見方は、てぃーだブログのトップページの右下の方に
『みんなが選ぶ★ブログランキング』
↑ これをクリック
で、カテゴリー別ランキングで
『沖縄音楽アーティスト』をクリックしたら見れるよ
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年02月17日 06:55
れいちゃんおはよう色々と忙しいね。
今日の東京は昨日まで春の陽気だったのに今日は冬に逆戻りだよ。
Posted by 木村博 at 2009年02月17日 07:48
昨日、お袋にちゅららのCDの入れ物一部踏まれて壊れてしまいました。マジショック(ρ_;)入れ物だけだから曲は聞けますけど(T_T)
れいサンたち今日も1日頑張ってくださいね。
Posted by ういずあすサン大好き at 2009年02月17日 08:08
会員番号087 こ~ぞ~さん、こんにちは~★
ラ、ランキング19位なんですかぁ~??
よっし!
1位を目指してがんばるぞ~!!!!笑
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年02月17日 11:48
木村博さん、こんにちは~☆
東京も寒くなってるんですかぁ~???
沖縄も今日は寒くなってますよ♪
木村さん、風邪ひかないように暖かくしてねっ♪
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年02月17日 11:50
ういずあすサン大好きさん、こんにちは~♪
CDふまれたんですかぁ~??
でもCDが割れなくてよかったです☆
ういずあすサン大好きさんも今日1日頑張ってくださいね☆
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年02月17日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。