てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 雨。

2009年02月20日

雨。



おはよー♪

夜中はすごい大雨の音で一度目を覚ましました!!

こんな雨も久々よ♪


今日も一日の始まりっ♪


頑張りましょうね〜♪



いってまいるぅ〜♪


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 08:36│Comments(4)あやの
この記事へのコメント
遅かったのに、朝早くから、お疲れさまです…


こちらも冷たい
おまけに風まで、強くなってきました


木々が芽吹き、花が咲くために必要なら、我慢しないとねって、言い聞かせつつ、
びしょびしょのを拭いてまぁす(笑)

今日も、張り切って行きますよ〜
Posted by もゆう at 2009年02月20日 08:42
あやのちゃんおはよう沖縄も雨なんだね東京も朝から雨が降ってるよ。
あやのちゃんお互いに今日1日頑張っていこうね明日は1週間ぶりにディズニーランドに行こう。
Posted by 木村博 at 2009年02月20日 10:19
ほんと久々の雨っち感じやね~

夜中、そんなすごい雨やったんや・・・
酔いつぶれて寝てたから、ぜんぜん気づかんやった

それどころか、寝坊しちゃった(T_T)
遅刻は、せんかったけど
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年02月20日 10:33
東京も雨降ってましたが先ほどやみました(^O^)
わたくしごとですが今日、大学の入学式に着るためのスーツ買いにいきましたぁ(*^o^*)高校はブレザーだったんですけど、ブレザーとは一味違いますねぇスーツは(笑)
(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ういずあすサン大好き at 2009年02月20日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。