てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 寝ぼけ☆

2009年02月23日

寝ぼけ☆



こんっちは★


今日の夜中怖い事がありました。。




…ふと目が覚めたれい。

上を見ていると




れいの顔の上で買い物袋が浮いてて、






怖いッッッ!





と思って目を閉じたら朝になってました。。


これって夢?寝ぼけ?…何?(笑)


最近やる事が多すぎて、結構追い詰められてますな(笑)



よし!
今日のういずあすはレコーディングです☆★


頑張りまふぅ〜♪





☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 12:11│Comments(4)れい
この記事へのコメント
えっ〜買い物袋の幽霊

エコバックばかりじゃなく自分らも使ってって事かな


レコーディング 『明日へ』ですか

早く手にしたいです
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年02月23日 12:30
れいちゃんこんちは夢見てたんだよ疲れてない?
レコーディングって事はついに新しいCD出すんだね楽しみだな。
Posted by 木村博 at 2009年02月23日 12:44
会員番号087 こ〜ぞ〜さん

買い物袋の幽霊とか怖いですね(笑)

てか、明日へのCDができる日まで待ってて下さいね
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年02月24日 14:49
木村博さん

結構れい気づかないうちに、追い詰められてるかもしれませんね(笑)

でも負けず頑張りますよ〜
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年02月24日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。