てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 恥ずかしい体験。。

2009年03月11日

恥ずかしい体験。。



今日晴れてること。。。
気付かなかった。(泣)

『今日は晴れたねー♪』って言葉を聞いて初めてきづきました。。。


でね!!
昨日、夕方から那覇へ出かける用がありまして。
バス停まで徒歩ででかける予定をしてました!!

でも。
外は朝から止まない大雨と強い風がすごくて。。。
とりあえず、新しい傘を準備!!
玄関でタグを切り足元が濡れないようにブーツを履き外出。

少し小降りの雨の中、傘をさし、強い雨になる前にバス停へと足早に向かう途中、強い風にあおられながらも必死に歩いてました。


何度も強風にあおられるたびに差してる傘を必死に握りしめながら心のなかで、『どうか、バス停まで傘が裏返りませんようにっ。』と願ってました(笑)







そんな矢先。







ビューっ!!!!









(バサッ。ボキボキッ!!!!)










??









『ボキッ?』









ふと必死に握りしめてた傘をみると信じがたい光景。









見事!!









きれいに傘が裏返り。。挙げ句の果て傘の枝が何本も布を貫通。。

そんな情けない傘をさしたまま10歩は歩いたな。。。

この状態でバス停までは無理と判断して、あえなくタクシー捕まえ移動。



タクシーの中でとりあえず傘を小さく収めようと試みるが、収集のつかなさ!!!



(泣)









ひどいよ。




風よ。









なんともこっぱずかしい体験をいたしました。。。









サヨナラ。









新品の傘。









短い間ありがとう。。。









*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 00:41│Comments(4)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、こんばんわ☆

こうしてブログの話題になって、新品の壊れた傘も本望でしょう。。。


ありがとう♪ 「新品の傘」

あやのちゃんを風雨から守ってくれて… (守った時間短っ?!)


この一件で、あやのちゃんの雨嫌いが加速しないことを祈るばかりです。(^^;;)


明日はいよいよアヤママさんのご帰還ですね。\(^o^)/
明日もいい日でありますように、、、
おやすみなさぁ~い☆
Posted by *もゆう* at 2009年03月11日 00:54
*もゆう*さん
今晩は!!
コメントうけました〜(笑)
本当に。。。
守った時間短かっ!!(笑)

雨嫌い。
加速しつつあります(笑)

ママ早く帰ってきて欲しいです。。(泣)


でわ!


おやすみなさぁい★
Posted by *あやの* at 2009年03月11日 00:59
りなが買った靴屋に傘も売ってたちゃう〜?


2000ウォンを

1000ウォンにしてくれるはずよー


傘は投げるはずだけど(笑)
Posted by タラりら。 at 2009年03月11日 02:01
タラりら。さん

傘かって〜(笑)

って韓国。

また思い出したぁ(笑)
Posted by *あやの* at 2009年03月11日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。