てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ファ~ォ☆

2009年03月19日

ファ~ォ☆

 
 
 
ファ~ォ☆


 
   (シメサバwith ういずあす BLOGから入手画像☆)
 
 

 
  ホントだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
 
 
 
 実物より良い・・・・・・・・(笑)タラ~
 
 あやのの記事にかかれてた、
 
 「これみて実物みたらがっかりな感じ(笑)」
 



 
 ・・・・・・・わかるわかる。。。
 






 
  れい・・・・モノクロになりてェェェェェーーーー!!!!

   



  マイキさん加工ありがとうございますっ☆
 
 
 

 



     あしあとピンクれいあしあとピンク
 

 
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 12:02│Comments(4)れい
この記事へのコメント
れいちゃん実物のほうが1000000倍可愛よ
Posted by 木村博 at 2009年03月19日 13:42
おー!私的には、これメッチャカワイイ思いますあるね!(謎の中国人ふう・・^0^)CDとかにまんま使えるよ。モノクロで可愛いってことは、難しい事なんだって。実物が可愛いからって解釈出来ると思うよ。CD楽しみにしてますね!
Posted by 月の子 at 2009年03月19日 14:32
木村博さん☆
 
ファ~ォ☆
アリガトございます・・・照☆
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年03月20日 01:52
月の子さん☆
 
めっちゃ韓国風あるですね♪笑
そして、めっちゃ褒めてくれてあるですね♪
ほめられなれていないので、
これで、後10日はもちます♪笑
CD楽しみにしててください(^▽^)
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年03月20日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。