てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ひとまず。

2009年03月28日

ひとまず。



今日の挨拶回りは終了して帰ってきました♪

ういずあす御一行おつかれさまです♪

引き続き、明日もめぐりますよ〜♪

明日はあやの一人なのだ!!
今日は途中参加だったので、参加できなかった分、明日はめっちゃ頑張ります〜♪♪


いい天気だといいけど…。
今日ほんの少し降ってた!!



んで、いないしさん。

前見えにくい!!
って


ワイパーしてなかったし。(笑)

そりゃ見えにくい(笑)


『水滴のせいだったぁ〜♪』

って。



ういずあすのマネージャー大丈夫かね??
(笑)




そして!!地図を見ながらの移動!!

挨拶回りから帰ってきて再び地図をみようとしたら、無くて。。。


車のどこ探してもなく、。


最終的に、『あたし、担当の人に資料じゃなくて地図渡してなかった?』



って。





それひどいよ(笑)





車内は終始楽しかったです♪



いないしさん疲れてるんだなぁ。。。。





ちゃんと休んで、また明日頑張りましょうね〜♪♪




どうぞよろしくお願いします♪

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 00:30│Comments(1)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃんおはよう挨拶まわりお疲れ様稲石さん大丈夫?かなり疲れてない?あやのちゃん車にカーナビ付けてもらいなよ
Posted by 木村博 at 2009年03月28日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。