てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ありがとう♪

2009年03月29日

ありがとう♪





 皆さんこんばんは~☆
 
 
 第2回 定期公演


 沖芸大琉球芸能専攻OB会


   ~ありがとう郷土劇場、おかでさまで~



  無事、終了いたしましたぁベーびっくり
 
 
  
 ありがとう♪






  今回の舞台、県立劇場が、あと2日で取り壊されます・・・。
 
  芸能をやってる人は、絶対にお世話になったことだとおもいます。
 
 
 
 
 普段、普通に使ってた建物が無くなってしまうなんて寂しいですね・・・・。
 
 
 でも、ホント最後に舞台に立ててよかった~キラキラ 
 
 
 
 そして、
  
 
 夢、希望、笑顔を与えてくれた
 
 県立郷土劇場さん、
 
 
 本当にありがとうございましたぁ~!!!
 
 
 
 
 
 
    あしあとピンクれいあしあとピンク


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 22:31│Comments(2)れい
この記事へのコメント
れいちゃんお疲れ様舞台成功して良かったね
Posted by 木村博 at 2009年03月29日 22:47
木村博さん☆
 
ホント舞台成功してよかったですッ!!
またOB会やりたいです~♪
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月04日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。