てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 終了〜♪

2009年04月04日

終了〜♪



皆は〜ん☆はいた〜い♪


土曜の夜はスケールアウト

聴いてくれましたでしょーかッ!?

パーソナリティーのキャノン松谷さん、マスミ ロドリゲスさんありがとうございましたぁ〜♪♪♪


楽しかったぁ〜☆



今日も濃い1日が終わる〜♪

あっという間ですね☆











いよいよ明日はレコ発ライブッ!



早く明日がこないかなぁ〜♪♪♪♪♪









☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 23:23│Comments(2)れい
この記事へのコメント
れいちゃん、ラジオ出演お疲れさまでした!

沖縄に来ているのに、AMラジオ持ってなくて…(泣) ゴメンナサイ


いよいよ、日付が変わって、レコ発ライブ♪当日になりましたっ \(^o^)/

「明日へ」がレコード屋さんの店頭に並んでるのを見て、ジーンと熱いものが。。。(;_;)

でも、欲しいのをグッと我慢して、明日に持ち越しましたよん。


だって、、、、

10枚買うとイイ事あるみたいなので~ (o^-')b


そう!れいちゃん、気づきました?

今までの「ラジオ出演」や「新聞掲載」などでのPRの効果なのかと思いますが…

昨日一日のアクセス数『2623』!

開設以来、一日あたりの最多アクセス数ですよっ \(^o^)/

明日の、OPA前は賑わいそうっすね。(^_-)-☆

ホント、楽しみにしていま~す。m(__)m
Posted by *もゆう* at 2009年04月05日 01:16
*もゆう*さん☆
 
もゆうさん、ういずあすのブログがなんと1位になってましたよ♪
ういずあすもビックリですッ!!!
これからもたくさんアップしていきますので、
応援ヨロシクお願いしますッ!!☆
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月05日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。