てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 待ちに待った♪

2009年04月07日

待ちに待った♪



お昼ぅ〜♪♪♪♪



めっちゃ腹ペコ(笑)








いただきっ♪




*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 11:43│Comments(2)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃんこんちは俺も今花見がてらお昼を食べてるよ
Posted by 木村博 at 2009年04月07日 12:55
CD聴いたよぉ♪


『明日へ』は・・・とっても軽快で爽やかでこれからの季節のドライブにぴったりってカンジ。。

『春一番に咲いた花』は・・・とてもやさしくて3人のハーモニーがとってもステキ♪♪

『愛より青い海』は・・・ういずあすの持ち歌みたい!スゴクよかった!!


早くライブ見た~い!聴きた~い♪


今日のコメント、かなパパに先を越されてくやしぃー!!(笑)
Posted by かなママ at 2009年04月07日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。