てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 宛先♪

2009年04月10日

宛先♪

メッセージの宛先はこちらです↓

rep@fmokinawa.co.jp


待ってますね〜♪




いっぱい♪







いっぱい♪






い〜っぱい♪







*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 16:32│Comments(4)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃんメッセージ送るよ
Posted by 木村博 at 2009年04月10日 18:07
あやのちゃん、こんばんは☆

確か、岩田さんとの番組出演は初めてですよね?

よしっ♪ 仕事の合間みて、MSG送らなきゃ!!!!


MSG送る時は、サボりぢゃないっすよねっ。(o^-')b


休憩、きゅ・ぅ・け・ぃ。(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年04月10日 18:43
>*もゆう*
こんばんは☆

メッセージ届きました♪
ありがとうございましたぁ♪
ちゃんと呼んでもらえました♪
もゆうさんが休憩してくれたおかげです(笑)
Posted by *あやの* at 2009年04月11日 00:52
>木村博

メッセージありがとうございましたぁ♪
ちゃんと木村さんってわかりましたよ〜(笑)
ばっちり読まれてました♪
嬉しかったです♪
あ!ベルにもありがとうって伝えててくださいねっ♪そして今度逢いに行きますって♪♪♪
Posted by *あやの* at 2009年04月11日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。