てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › たまには★2★

2009年04月11日

たまには★2★


 
 たまには、うちのマネージャー・稲石さんを紹介しますッ!!
 
 
たまには★2★


 
 
 いつも、稲石さんの事さげすぎなので、
 
 今日はあげちゃいますか♪
 
 
 
 うちのマネージャー・稲石さんは、
 めっちゃ可愛いと有名なんです★
 
 (あれっ?いいすぎたかな!?)
 
 
 うちのマネージャー・稲石さんは、
 若干可愛いと有名なんです★

  
 (ん?これって褒め言葉になってる??)
 
 
 うちのマネージャー・稲石さんは、
 ・・・・・・可愛いと有名なんです★
 
 
 (・・・・・・の部分は皆さんの中であてはめてください♪笑)
 
 
 
 
 
 おわり♪
 
 

 
 
 
 
   あしあとピンクれいあしあとピンク
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 01:59│Comments(10)れい
この記事へのコメント
れいちゃん稲石さんは可愛よういずあすにとって稲石さんはいいお姉さんだね
Posted by 木村博 at 2009年04月11日 04:45
れいちゃんっ、

ういずミーで、稲石さん[写真NG]って決まったんぢゃないっすか?(笑)


・・・・・・に入るコトバ

『ファンの間でも』 (これマジっす!)

『怒ると怖いけど』 (完全なる想像の世界)

『お酒強いのに』 (………。)


(以下自粛)


チーン
Posted by *もゆう* at 2009年04月11日 05:51
『・・・・・・』に入る言葉

『笑顔が』 だよね~

『アルコール目の前にすると』 りなちゃんのバナナキャラより有名だよね~

『カレーを食べてる時は』 りなちゃんの芋キャラ並に有名だよね~

『れいかと2人きりの時は』 ツンデレ?てか、どういう関係よ(^_^;)

『ガチャピンみたいに』 わぁ~稲石さん、ごめんなさいm(_ _)m 




今日は、98%雨の野外ライブなのに、めっちゃ快晴だねぇ~

共演者の中に、めっちゃ晴れ女がいるんやな

ARIA ASIAさん? KUYUさん? ERIさん? チアキさん?

夕暮れのビーチ 楽しみすぎる~(>_<)
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年04月11日 08:27
れいちゃん稲石さんはガチャピンに似て可愛(笑)稲石さんと一回飲みたいなもちろんういずあすとも飲みたいな
Posted by 木村博 at 2009年04月11日 09:53
ちょっと!!
もうちょっとなんか褒めることないんかいっ!!

木村博さんへ
お姉さんより、お母さん気分ですが。。。


*もゆう*さんへ
怒ると怖いつもりですが、ういずあすには通用しません!

会員番号087 こ~ぞ~さんへ
ガチャピンに似てますかね・・?似てないと思うんですが。。

今日のLIVE晴れ!ですね。
私も楽しみです★
Posted by 稲石 at 2009年04月11日 10:17
木村博さん☆
 
2回もコメントアリガトウございます~♪
稲石さん可愛いですy
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月12日 03:18
木村博さん☆
 
間違えて↑途中でコメント送信してしまいました。。。
稲石さん可愛いと思いますよ。笑
いいお姉さま!!です★
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月12日 03:20
*もゆう*さん★
 
『ファンの間でも』 (これマジっすかァ??)
・・・・稲石さん喜んでそうなんで、無し!!笑

『怒ると怖いけど』 (これはありかな★笑)

『お酒強いのに』 (…いえ、弱いですよ・・・。)
 
稲石さんのこともどんどんアップしていきますので
ヨロシクです~♪
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月12日 03:23
会員番号087 こ~ぞ~さん★
 
『笑顔が』 (それ無しッ!!笑)

『アルコール目の前にすると』 (いや、酒があると逆に怖いです。。笑)

『カレーを食べてる時は』 (う~ん。。。。)

『れいかと2人きりの時は』(ウッルサイ、オバちゃんですよ~。笑)

『ガチャピンみたいに』 (それ、1番あってます!!)
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月12日 03:28
稲石さん★
 
これからもういずあすの事ヨロシクお願いします~♪
てへへ★
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月12日 03:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。