てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 気づけば。。。

2009年04月14日

気づけば。。。

昨日。

一度もブログ更新してないし〜。。。。


(泣)



ブロガー失格。。。






うぅー。







今週は雨の天気が続くみたいで、晴れは日曜日だそう!!!!





よしよし(笑)


日曜日だけ晴れてくれればこっちのもんさっ♪♪




日曜日さえ晴れれば今週雨だってかまわなーい♪♪♪





(笑)






よし!
マンゴスチン味の雨をなめながら頑張るかなっ♪



(笑)




*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 11:14│Comments(7)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、こんにちは

東京も、今にも泣き出しそうな空です。

何味の雨が降るだろう…
『芋きん味』希望(笑)


コメントに返してくれたじゃないっすか

立派なブロガーのお仕事っすよ〜
#だって嬉しいもん


そうだ
沖縄の皆さぁん

ならで、けんさんぴん見ましょう
Posted by *もゆう* at 2009年04月14日 11:22
あやのちゃんこんちはブロガーでもたまには休んでもいいんじゃない。
そうそうあやのちゃん今度ベルの写真送るね。
Posted by 木村博 at 2009年04月14日 12:12
今日も雨です あやの そうだね 今度の日曜日に国際通りであいましよう
Posted by 宇根良正 at 2009年04月14日 12:25
*もゆう*

コメントありがとうございます♪♪
あやのも同じく!!
『芋きん味』希望(笑)


おいしそう♪それだったら、雨降りがいつも楽しみですね♪
Posted by *あやの* at 2009年04月15日 00:51
木村博さん!!

木村さんはいつも優しいですねぇ~(笑)
ベルの写真楽しみにしていますね♪♪

わくわく♪

わくわく♪

わくわく♪
Posted by *あやの* at 2009年04月15日 00:54
宇根良正
Posted by * at 2009年04月15日 00:56
宇根良正さん!!

コメントどうもありがとうございます~★★

はーーーい♪

今度の日曜日会いましょうね~♪♪

楽しみにしています♪
Posted by *あやの* at 2009年04月15日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。