てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 着々と。

2009年04月14日

着々と。

リハが進んでいます〜ぅ♪
今はごもくがリハ中♪


アコースティックだけどすっごい賑やか〜♪♪


すごいどぉ〜!!!!!!!




(笑)

りなかわいい〜♪♪♪
(笑)
*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 20:03│Comments(4)あやの
この記事へのコメント
4人いる・・・

ケンボー?
違うかな?本格的なパーカッションだね

普段のライブより豪華・・・

修学旅行生が、うらやましい・・・
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年04月14日 21:19
あやのちゃん、お疲れさまです☆

何もなくても一生の思い出に残る修学旅行なのに、沖縄でライブ♪付きだなんて…

うらやましいですわ。(o^-')b


修学旅行生の心に響くライブ♪になりますように…


引率の先生のふりして、会場に潜り込みたいくらいっす!(笑)

#学生のふりって言わないのが謙虚でしょ?(^皿^)
Posted by *もゆう* at 2009年04月14日 22:18
会員番号087 こ~ぞ~さん!!


そそ!!

ケンボーですよ♪
今日のリハ楽しかったです♪

明日がすっごい楽しみですよ~♪
Posted by *あやの* at 2009年04月15日 01:14
*もゆう*さん!!

おつかれさまです♪

謙虚でうける(笑)

いつもと違った雰囲気で、ごもくのお兄様方が面白おかしく、賑やかにしてくれますんで(笑)

明日のライブが楽しみで仕方がないです♪♪


もゆう先生!!

明日会いましょう(笑)


♪♪♪♪♪♩
Posted by *あやの* at 2009年04月15日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。