てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ラ、ラ、

2009年04月17日

ラ、ラ、




ラーメン☆






完食〜♪♪♪♪♪






美味しかったよよよんッ☆




あ、


今日ラーメン食べた人〜?










☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 20:30│Comments(19)れい
この記事へのコメント
お疲れっす!
海苔がのってあるんで味噌ラーメンかな?     良かったね
沖縄のタクシーの運転手の話では沖縄のラーメンはおいしくないので行かない方がいい!って聞いた事あるけどお店によるんやね
Posted by 明太子 好男 at 2009年04月17日 21:23
さっき夜ご飯食べた後にラーメン食べ行こーって誘われたやっさおしい行けばよかったはは
Posted by しょうじ at 2009年04月17日 21:24
昇屋だな!!昨日行った
今日は武蔵屋にいった


あしたは


新規開拓
はじめての店に行ってくる。。
Posted by タラリラ。 at 2009年04月17日 21:47
同じく、
昨日行きました。

行く店や味覚が似てきてますな~♪

やまあつ
Posted by テンブススタッフ at 2009年04月17日 21:52
確かに、、
昨日行きました。

俺の
No.1のラーメン屋です!!!

トグセン
Posted by セン at 2009年04月17日 21:59
今日の昼飯はラーメンだったよ
Posted by 木村博 at 2009年04月17日 22:06
今から食べにいつてまいるのらー
Posted by 宇根良正 at 2009年04月17日 22:08
明太子 好男さん☆
 
ういずあすは、とんこつ醤油ラーメン食べましたよ♪
ここのラーメンはホント美味しいんです☆
1度行ってみてください☆
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月17日 23:09
しょうじさん☆
 
今日ラーメン行かなかったんですね♪
でも、ういずあすラーメン好きだから
会う確立高そうですね☆笑
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月17日 23:11
しょうじさん☆
 
確立じゃなくて、確率でした☆
すいま村民です(笑)
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月17日 23:13
タラリラ。
 
昨日、皆で食べに行ってきたんですね。。。
レイ誘われてないです。(-.-;)
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月17日 23:15
やまあつさん☆
 
昨日、皆で食べに行ってきたんですね。。。
レイ誘われてないです。(-.-;)
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月17日 23:15
トグセンさん☆
 
昨日、皆で食べに行ってきたんですね。。。
レイ誘われてないです。(-.-;)
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月17日 23:16
木村博さん☆
 
今日、木村さんもラーメン食べたんですね♪
一緒だァ~♪
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月17日 23:17
宇根良正さん☆
 
ラーメン食べてきましたかァ~??
今日は、ラーメンDayですね♪
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月17日 23:19
ラーメンじゃなく、Fカフェの『まじむんそば』食べに来ちゃった…
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年04月17日 23:47
ふつーに確立で納得してたー
ギャグがうけたらからなかった事で
てか二日前ぐらい初めてテレビで見て今日からメールしてます応援してるんで頑張って下さい
Posted by しょうじ at 2009年04月18日 00:14
会員番号087 こ~ぞ~さん★
 
ラ、ラ、ラーメンじゃなく
そ、そ、そばをたべたんですね♪
麺類なので、良し!としようッ!!笑
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月18日 00:22
しょうじさん☆
 
おッ!!
テレビ見てくれたんですね♪
アリガトウございますッ★
これから応援ヨロシクお願いしまふぅ~♪
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月18日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。