てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ただいままま☆

2009年04月28日

ただいままま☆


 
  今日のLIVEもホント楽しかったです~♪
 
 
 
ただいままま☆


 
 皆かなりノリノリで、
 最初っから最後まで踊ってくれましたァ~☆
 
 
 途中、生徒さんの演奏で『涙そうそう』歌ったんですけど、
 れい、ホントに涙そうそうでしたァぐすん
 
 感動したァ~キラキラ 
 
 
 
 また東京で会えたらいいなァ~♪
 
 皆~、
 ういずあすの事忘れないでねェ~☆
 
 

 
   ☆★れい★☆
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 00:15│Comments(9)れい
この記事へのコメント
はいさい!ライブお疲れ様です。 写真からういずあすさんの楽しめた事が伝わって来ます。
ライブやラジオといろ②あるみたいですね。 頑張ってね。毎日書き込みしてれいさんあやのさんりなさんの事応援してますからね。ちばりよー。
Posted by ★☆つかさ☆★ at 2009年04月28日 00:21
れいちゃんライブお疲れ様でした観客のほうも一緒になって盛り上がってたまたいだし凄いなではこのへんでzzzz
Posted by 宇根良正 at 2009年04月28日 03:07
れいちゃんライブお疲れ様盛り上がって良かったねきっと生徒さん達もいい沖縄の思い出が出来たはずだよ。
銀座わしたショップでまた会えるといいね。
Posted by 木村博 at 2009年04月28日 07:50
昨日はライブありがとうございましたっ
歌声や演奏に感動したり、踊ったり歌ったり、ほんとに楽しかったです(≧∇≦)
花や明日へ、大好きになりました
東京でうぃずあすの皆さんに、また会いたいなあと思います(^0^)/★
応援しているので、これからも楽しくがんばってください(o^v^o)
   by明音
 
 
昨日は、ライブさせてくれてありがとうございます(o>∪<o)

とっても楽しく盛り上がってこの思い出忘れません(*´∇`)σ)Д`)

うぃずあすの曲はいぃ曲で感動しました(pω-`*)

私は、これからはサンシン引き続けて頑張ります(>д<*)!!

私も東京で会えたらいいなあと思います(o>∪<o)

これからもうぃずあすの皆さん応援してるので頑張って下さい(*´艸`)

まゆより
Posted by 明音 at 2009年04月28日 09:53
★☆つかさ☆★さん★
 
いつも応援ありがt
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年05月01日 01:22
ゴメンなさい。。。
間違えましたァ~。。。。
 
↑↑
 
いつも応援ありがとうございます♪
これからも応援ヨロシクお願いします★
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年05月01日 01:25
宇根良正さん☆
 
宇根さん、いつも応援ありがとうございます♪
これからもういずあす頑張りますよ~♪
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年05月01日 01:27
木村博さん☆
 
ぜひ、銀座のわしたショップまで
遊びに来てください~♪
ういずあす、待ってますよ~♪
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年05月01日 01:28
明音さん&まゆさん★
 
嬉しいコメントアリガトウございます★
また会える事楽しみにしています♪
東京でね♪
てへへ★
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年05月01日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。