てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ひどいゾ~。

2009年05月04日

ひどいゾ~。

 
 
  水曜日と言ったら??
 
 
   シメサバー!!!!!!
 
 
 
  次の放送は、5月6日(水)23:00~24:00(76.8MHz)放送ですよ~♪
 
 
  しかも!!
 
  浦添市屋富祖にある
  居酒屋「いちかっぴー」さんで収録しましたよ★
 
 


  いちかっぴーさん、料理もお酒もおいしかったァ~♪
 
 

 
 
   ん・・・・・・?

 
 
 
 お酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????
 
 
 
 
 






  
 はいは~い★
 
 
 
れい、マジ飲みしながらお話してますよ~ベー
 
 
 (笑)


 


   今、webサバを今聞いたんですけど、、、






 
    れい酔っ払い~。
 
 
 


  すいません。。。。。。。
 
  
 
 

  
 
 
 
  でも、、、、、、
 
 
 
  ホント楽しかったァ~♪

 
 
 


 
  皆さん、是非本編&webサバ聞いてくださいねェ~♪

 
 
 

 
 
 
        ☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 03:06│Comments(3)れい
この記事へのコメント
麗ちゃんおはよう昨日のライブお疲れ様であんした話は変わってシメサバの収録中酔ってたんでありんか?あまり飲み過ぎないようになでは今日のライブは2会場ですよね最後まで頑張ってやーでは
Posted by 宇根良正 at 2009年05月04日 06:49
れいちゃんおはよう酔っぱらいながらラジオやってたのいいね今度一緒に飲もうね
Posted by 木村博 at 2009年05月04日 07:34
れいちゃん、おはよございますっ!

今朝、電車の中で「Webサバ」聴きましたよん


……。クククッ


笑いこらえるの大変だったぁ!!!!

なんだか、れいちゃんが笑ってると、こちらも不思議と笑いたくなるね~ (^o^)

てか、れいちゃんもだけど、りゅうぢさんと社長さんも、相当いい感じになってるよねぇ?


PCでも、携帯でも、遠隔地でも『Webサバ』聴けるので、ぜひ大勢の方に聴いて欲しいっ。

面白すぎです。(o^-')b


えっと、

お酒つくってもらえるなんて、ファンとしてはうらやましいっす。

つくり方は…

よく混ざるなら、どうちらでも (笑)
Posted by *もゆう* at 2009年05月04日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。