てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › お友達★

2009年05月30日

お友達★


 
 
 皆さんこんばんみ~んみん♪
 
 

 
 今日はですね・・・・・・・、

 
 
 レイの高校ん時からのお友達を紹介しちゃいま~~~~~すッ!!ベー
 
 
 レイの後ろに写ってるのが、お友達~♪↓↓

 
お友達★



 
 名前は、「テポドン!!」
 
 (名前の由来は、、、、かなりのおしゃべりだからです。)
  ↑↑テポドンのお話を聞いていると、どこで息継ぎしているのかわからないんです(笑)

 
 それではッ!!!!

 
 
 高校生の時の写真を載せます~♪
 
 
  
お友達★



 いつも一緒にいるし、
 顔も身長も、髪型も似ていたので、
 よく双子に間違われていました。。。。。
 

 あ・・・・・・・・・
 
 
 今もたま~に言われるや(笑)
 

 
  この子は、ホントいっつも元気で、いっつも笑わしてくれますッ!!!
 
 
 
 そして、今日もやってくれましたよッ!!!!!!!


 
 




 
 
 
 画像をご覧頂こうッ!!!!!!!!!

 
 


















            こちらです。↓↓
 
 
お友達★


 
 

            









       おわーッ!!がーん






 
 テポドンッ!!!!!!

 

 
 ・・・・・・・・・・・。
 
  
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 
 
 あなたは、最高です。
   


 
 笑

 
 
 
 
 

 
   ★☆れい☆★
 

  
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 01:40│Comments(4)れい
この記事へのコメント
高校の写真は、右側が、れいちゃん?

貴重なセーラ服写真・・・

次の公開も楽しみにしてます
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年05月30日 04:40
おはようございます麗香ちゃん,お友達は,ひようきんでミサイル,みたいに早いんでありんすか( ̄ー+ ̄)ニヤリまあこれからも,色々紹介しつくださいな,ではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年05月30日 06:49
ブッブーゥウ


087 こーぞー様

右があたし
左がれぃでござる


れぃよ〜もっと面白い画像載せてくださぃ


うぃずあすさんこれからも頑張ってくださーぃ
Posted by てぽどん at 2009年05月30日 12:54
でーじなトン

双子(笑)


テポドンさん
強そうやっさー(笑)


仲良しですね


息継ぎしないで喋る方法教えてもらいたいですね(笑)
Posted by でん at 2009年05月30日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。