てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › キーボード♪

2009年07月13日

キーボード♪


 
   皆さん、久しぶりの更新でごめんなさい・・・・・・うわーん
 
 
  
  最近・・・・時間に追われ追われてまして・・・・・・・(言い訳★笑。ベー
 
 
 
 ちょっと遅くなったんですけど・・・・・
 
 LIVE告知させて下さい♪♪♪
 
 
 

  
 
  今週の土曜日!!!
 
  18日に、


 
  またまた、タラマカツヤのキーボードサポートしますッキラキラ 

 
 

 今回は、タラマさんのギターとれいのピアノだけ★

 
 
 
 初めての挑戦だッハート
 
 

  まだ、れいは会場になるバーに行った事はナイんですが、
  タラマさんいわく、、、、、、
    
 
      怪しい??バーみたいですよッ♪笑

       ↑↑れいはこれが気になってたまりませんッ!!!
    
 
   
 なんと、LIVEの日に来たら、チケットと引き換えにカードキーを半券代わりに渡すそうです♪
 
  そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとッ!!なんとーーーッ!!!!


    あなたも、怪しいバーの会員になれるみたいですよベー♪  
 
 
    (それ、たらサン本当ですかァ~~~~~!???笑)

    ↑↑・・・・本人から直接聞いてナイので本当かわかりません。笑





またタイバンは、たらまサンの石垣の後輩「遊作」さんとのツーマンになりますッッツ♪♪♪

遊作さんのゲストには、
八重山モンキーのよしとさんが出演するそうですよ~♪赤



  皆さん、ぜひ遊びにきて下さいッ★
 
 
 待ってまァ~すッッハート
 
 
キーボード♪


 
 
  (たらまサンの画像・・・パクっちゃいました☆♪赤笑)
 
 


 



~タラマカツヤと遊作のステキな夜 in 舞兆~





日程 2009.07.18(土)
 

場所 那覇市・グラスギャラリー舞兆
(那覇市久茂地1-8-1 舞兆ビル2F)
 

時間 OPEN/18:00 START/19:30~
 

チャージ ¥1,500(完全予約制)
 

チケット メール予約(ごもくホームページで予約可能) 
 gomoku_mail@yahoo.co.jp
 

問合せ グラスギャラリー舞兆 TEL:098-860-8108
 


■出演■
遊作 (Guest/よしとー from 八重山モンキー)・タラマカツヤ (Support/レイ from ういずあす)



    





    ☆★れい★☆
   


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 03:11│Comments(8)れい
この記事へのコメント
れいちゃんおはよう怪しいバーってなんかいいねれいちゃん怪しいバーって事はライブの衣装も怪しいのかな(笑)
Posted by 木村博 at 2009年07月13日 06:18
おはようございますれいちゃんなるほど,リ~スビルのうらて側の久茂地川沿いだすな~ぁ,本当だよ怪しいバ~らしいだと前にタラさんが言ってましたな~ぁではライブ頑張ってくださいにゃじゃばいにゃら
Posted by 宇根でありんす at 2009年07月13日 06:47
>木村博さん★

木村さん、鋭いッ
なんとーッ
ドレス着ちゃいますよ
Posted by れい at 2009年07月13日 09:33
>宇根でありんすさん★

宇根さん、場所わかるんですね
れいわからないから、チェックしとかなきゃ
宇根さん、ぜひ遊びに来てくださいねヽ(´▽`)
Posted by れい at 2009年07月13日 09:36
久しぶりのライブ
やった〜(^o^)v
見に行きますよ
怪しいバーなんて……
カッコイイ(笑)
たらまさんとれいさんのコラボ楽しみにしています
今週頑張れるぞ〜
れいさん頑張れ
Posted by でん at 2009年07月13日 12:17
>でんさん★
でんでん〜♪♪♪
お兄ちゃんが音響してくれるだよ

ぜひお待ちしています
>れいさん頑張るからね
Posted by れい at 2009年07月13日 13:28
どうやら、れいさんも1曲歌うらしいですよー


フォークギターにれい
あ、


あたらしゃ!!

プレッシャー与えてるかしら笑

素敵な夜になりそうな予感
Posted by 寝不足マン at 2009年07月13日 13:45
>寝不足マン★

誰かわっかりやすい名前ですね(笑)
プレッシャー与えるのも上手すぎですッ
素敵な夜にしましょ
Posted by れい at 2009年07月13日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。