てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ラジオ☆

2009年07月18日

ラジオ☆


 
 みっなさーーーーーーんッ!!!
 
 
 明日は、
 
 11:30~11:55 FM沖縄(87.3MHz)
 「ういずあすのぽかぽか気分でFUNFUNFUN」
 
 の日ですよ~♪
 
 
 

 
 いつも、告知が遅いって言われたので、
 今日は早めにッ!!!!
 
 なので皆さん、是非聴いてくださいッ☆

 
 
 

 
 
 あと、、、、、、
 
 22日なんですけど・・・・・・
 
 20:00~20:30
 オキラジFM(85.4MHz)「Music&Beauty」
 
 にて、ういずあす!!ゲスト出演しますッ☆
 

 
 皆さんラジオ聴いてくださいね~~~~♪

 
 
 

 最後にッ!!!6月23日に
 ゲスト出演した 「lovechuppa!!0623」 
 のvideoを見つけたので、見ながら聞いてください♪
 (PCからしか見れません・・・・・。ごめんなさい。。。)
 
 ↑↑夜のういずあすですよ~♪
 (ちなみに、、、ういずあすは10分くらいからでてきます☆)
 
 
  
 
 
 
 

  ラジオのういずあすもヨロシクお願いしますッ★
 
 

 
   ☆★れい★☆
 
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 02:30│Comments(8)れい
この記事へのコメント
了解しましたぁ~~~~

ぽかぽかは、聞けると思います。
Posted by おっきー at 2009年07月18日 02:48
おはようございますラジオ,ファン,ファン,ファンざんすな,き き き 聞きますよ~ぅ(^o^)/それと,今夜のタラマカツヤさんのサポ~トライブ頑張ってくださいにゃ,俺らは,仕事を早く済ましてから,時間があれば1階の居酒屋で,ビ~ル,にぎり寿司,ひとりじめしてますせ(^o^)/では今日も蒸し暑い1日が始まります頑張っていきましょうじゃばいにゃら
Posted by 宇根でありんす at 2009年07月18日 07:28
いいなぁ~ラジオ聴きたい!!
我が家に ういずあすのCDがやってきました!
今日は今から熊本 大分に行くので 道中聴きたいと思います
楽しみぃ☆
早く 明日へも我が家に来ますように
Posted by あいこ at 2009年07月18日 11:12
ぽかファン聞きましたよ~。
今度は自分の番組に出て下さ~い(^O^)
mamiさんの番組の前なんで是非是非!
Posted by しゅーたろパパ at 2009年07月18日 13:07
>おっきーさん★

ういずあすのぽかぽか気分でFUNFUNFUN♪聞いてくれましたか
Posted by れい at 2009年07月19日 14:12
>宇根でありんすさん★

ういずあすのぽかぽか気分でFUNFUNFUNききましたか
あ、
昨日、タラマカツヤのライブに遊びに来て下さってありがとうございました
ちゃんとカードもらえましたかぁ
Posted by れい at 2009年07月19日 14:15
>あいこさん★

ういずあすのCDがやってきましたかぁ
ういずあすも嬉しいですありがとう〜
早く、あいこさんのもとに明日へが届きますように……☆
Posted by れい at 2009年07月19日 14:18
>しゅーたろパパ★

ぽかファン聞いてくれてありがとうございました☆
今度、しゅーたろパパさんの番組にぜひ出演させて下さい
Posted by れい at 2009年07月19日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。