てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › LIVE★

2009年08月14日

LIVE★

 
 
  やっほ~~~~~~~い★
 
 たっだいま~♪♪
  
 

 今日のてぃんがーらガーデン2009  LIVE!!  最高でしたァ~♪


  なんか、里菜の地元(名護)では大雨だったみたいですけど、
 見事に!!晴れの夜空の下にて、LIVEしましたYO♪♪ベー
 
 
 ういずあすのLIVEに遊びに来てくれた皆さん、
 本当にありがとうございましたッ!!!
 
 
 また、応援してくれた皆さん、スタッフの皆さん、CDを買ってくれた皆さん、皆さん(笑)、
 ありがとうございましたッ!!


  てかてか、、、
 
 今日はいつもよりMCで噛んでたような・・・・・・・ベー汗
 
 


  いしし★笑。




 
  だって・・・・・・・・・・
 
 今日はなんと!!!!!
 
 わざわざういずあすのLIVEを観に、
 あの!!あの!!有名な、
 
 しゃかりのカンナリさんと、パーシャクラブの上地さん(画像)が来てましたッびっくり!!汗
 
 

 
  しかも!!ド、ド、ド・真ん中で聴いてるではありませんかッ!!!!!!!
 
 
  緊張したァーーーーーーーーーッ!!!がーん汗



 でも、また
 いつもと違う、緊張感の中のLIVEも、ものすごくたのしかったですッ!!
 
 
 
LIVE★



 
  また1つ勉強にもなったので、
 次のLIVEにいかせるよう頑張りますッベー!!!!!!!
 

 
 あッ、
 
 次のLIVEは、、、、、、、、


 8.15(土) 
 
 
  ですYO~~~~~~~~~♪♪

 ぶりぶしミニライブに出演します!!
 
 
 お時間がある人は是非、遊びに来てください~~~★

場所は、
ホテルマハイナ(やんばる海の駅内) レストラン「BURIBUSHI」

時間は、
1st 18:30~ ・ 2nd 20:00~

料金は、
大人 : 3980円
子供 : 1980円(6歳~11歳まで)

  となっております~~~~~♪♪

 
 
 皆さん、お待ちしておりまーーーーーーーーーーーーーー  すッ!!!
 

 
 
 
 
 
 
   ☆★れい★☆



同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 01:51│Comments(9)れい
この記事へのコメント
れいケツ噛んだの(爆)
Posted by 木村博 at 2009年08月14日 05:13
れいちゃんおはよう昨日の読谷でのライブお疲れ様でしたカンナリ.ニィ~ニィ~も観覧してたんですな久しぶりに会いたかったな(^_^)vそれでいっぱい楽しみましたか(^o^)/明日のマハイナでのライブ頑張ってな~ぁ(^_^)vれいちゃんチバリヨ~.今度はかみかみにならないょうに(*^_^*)じゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年08月14日 06:58
やーほい♪星空でしたか~
さすが三人集まれば台風も跳ね返しそうですね~(笑)
いい出会いもあったようで、ういずあすはまた一回り大きくなりますね
Posted by 白ねじ at 2009年08月14日 08:52
うぉ!!
明日じゃないですか!!><

九州からは今回は難しいですねぇ。
一度大分でしていただけないですか??
Posted by Daisuke at 2009年08月14日 09:58
>木村博さん★

おっと、木村さぁーん
ケツは噛んでないよ〜
Posted by れい at 2009年08月14日 15:22
>宇根でありんすさん★

かんなりさんも観覧してましたよ〜
いろいろアドバイスももらって勉強になりましたッ
明日のライブも楽しみますッッッッ
Posted by れい at 2009年08月14日 15:24
>白ねじさん★

ういずあす、台風も跳ね返しますです(笑。)
またういずあすのライブに遊びに来て下さい
Posted by れい at 2009年08月14日 15:26
>Daisukeさん★

>うぉ!!
お兄ちゃんと同じ名前ッ
大分ですかぁ
ぜひ行きたいですーッッッッ
ういずあす頑張ります
Posted by れい at 2009年08月14日 15:28
れいさんお疲れ様でした
久しぶりのライブ楽しかったです
新曲聞けて良かったです(笑)
ありがとーございました(笑)
楽しかったぞー
Posted by でん at 2009年08月14日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。