てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › にッ☆

2009年08月20日

にッ☆


 お騒がせしやすたァァァァあ!!!
 
 シメサバメンバー、、、、ぞろぞろと集合、無事収録できましたYO♪
 
 
 今日のね、収録はね~、、、、
 
 ターシーさん・アカチンさん・れいで収録したのですが、、、、、
 ヤッッッッバイですよッ!!!
 
 (笑)
 
 ホント楽しかった~♪
 
 
 皆の演技の上手さッ!!!!
 
 皆の話の止まらなさッ!!!!
 
 皆のカミカミさッ!!!!
 
 皆の・・・・・・・・・・
 
 ッと危ないッッッ!!!!!!!!
 
 
 この続きは、シメサバ本編で聞いてください・・・・♪♪ベー

 
 いちお、画像で表すと・・・・・・・
 
 
にッ☆


 
 こんな感じです!(笑)
 
 ターシーさんいわく、
 『白目は基本ですから~♪』だって♪

 皆さんも思ってるかもしれないですけど、意味わかんないですね♪
 れいも意味わかんないです。(笑)
 
 
 ほな~、皆さん本編聴いて下さいねッ★
 
 来週水曜日の26日、23時~
 チャンネルは・・・・FM21 76.8MHz です♪♪
 
 
 
 
 おやすみなさい・・・・・・・・☆
 
 
 

   ☆★れい★☆
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 01:20│Comments(4)れい
この記事へのコメント
早とちり先輩
お疲れ様です
仕事お疲れ様でした
糸満でシメサバを聞こうとしましたよ〜
二ヶ月前に(笑)
聞けないですな〜
しっかりチャンネル合わせてたけど(笑)
浦添でしかきけませんね(笑)
お疲れ様でした〜
Posted by でん at 2009年08月20日 01:51
れいちゃんおはよう無事収録出来て良かったね
Posted by 木村博 at 2009年08月20日 06:23
れいちゃん、おはようございます

Webサバ&本編、で聴けるのを楽しみにしてます。
Posted by *もゆう* at 2009年08月20日 06:59
ターシーのこの写真さ

ミミナシホウイチだろ!^^;
Posted by りゅうぢ at 2009年08月20日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。