てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › LLLLLIVE☆

2009年08月31日

LLLLLIVE☆


 
  皆さんこんばんわ~い♪♪
 
 
 昨日のOPALIVEに足を運んでくれた皆さん、
 最後までLIVEを聴いてくれた皆さん、
 どうもありがとうございましたァ~★キラキラ 
 
 
 まさかの歩行者天国ではなかったけど、
 またたくさんの人に出会えて、
 たくさんの人に歌を届ける事ができてよかったですッ!
 
 
 LLLLLIVE☆
 
 
 ありがとうございましたァ~ッ!!!!
 
 
 

 また皆さんに会いたいです♪♪(^-^)
 
 

 
 
 
  ☆★れい★☆
 

 
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 22:13│Comments(5)れい
この記事へのコメント
ライブお疲れさまでした


ありがとう
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年08月31日 22:17
カミカミのれいさん♪
Lが多いニョっ(笑)
歌い足りなかったかしら

でも、ノドお大事にね~(^^;)後半少しキツそうだったからさ.・。゜気のせいかな??

また皆さんの元気なステージ見に行きますニョっ♪(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年08月31日 22:47
れいちゃん今晩は昨日のOPAでのライブお疲れ様であんした(*^_^*)それといい忘れましたが.おきなわ倶楽部.みぃ~~~~~ましたょ(^_^)v3人ともにアッププ~ゥチュラカ~ギ~に.写ってましたよ~ぅ(^o^)/そばジョ~グ~の三人イェ~イ(^_^)vじゃまたな.れいちゃん
Posted by 宇根でありんす at 2009年08月31日 22:53
れいちゃんこんばんは連日のハードスケジュールお疲れ様
Posted by 木村博 at 2009年08月31日 23:09
れいちゃんこんにちは。
OPAでのライブ楽しませていただきました。
今回、ういずあすの三人を生で見て、でーじ可愛い三人でした(^-^)。
そのおかげで元気がもらえたような気がします。
三人の歌唱力は、とても力強いものがあると感じたさ~。
また、過去のブログを拝見したら修学旅行の学生さんの前でLIVEもしているんだね。
これからもたくさんの人に感動と元気を与え続けている「ういずあす」でいてくださいね。。
応援してるさ~、頑張れ!! ういずあす、イエイ、イエイ。

追伸:誕生日プレゼントの島酒は口に合いましたか?
Posted by つーなー at 2009年09月01日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。