てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ッ!

2009年09月09日

ッ!


 
 
  相変わらず、
 カマキリに睨まれてるレイですがーん。。。



 お友達に『カマキリの追い出し方を教えてッ!(ノд<。)゜。』と頼んでみた。

 そしたら、、、
 
 
  『カマキリの追い出し方は!
 カマキリのポーズを一緒にするッGOOD
 そしたら仲間だ~と思ってテクテクでていくよニコニコ

 でていくまでカマキリポーズッGOOD

 だって。
 
 

 ・・・・・・・完全に楽しんでいるな。。。。タラ~
 
 
 

  
 
 こうなったら、
 
 
 寝たふりキンチョールッ!!!!って技を使って追い出します。
(起きた時には、いなくなってるだろう~。という技ッ!) 
 
 


 
 それでは皆さんもご一緒にっ☆
 ッ眠る!!!!!
 
 
 
 

  ☆★れい★☆
 
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 01:26│Comments(4)れい
この記事へのコメント
あやのちゃんが、れいちゃんの失敗(?)をブログで、暴露してたから、バツとして、カマキリ退治を依頼しといたから、あやのちゃんが、退治に行くはず(;¬_¬)
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年09月09日 01:49
れい〜助けたいけど眠いから寝ようねっ♪
(笑)
カマキリに話し掛けて友達なろーって言えば襲ってこないはずよー(笑)
それでも無理なら今、念を送るからさぁ♪

『れいを襲うな〜襲ったらあやのがたっぴらかす!!』(笑)
Posted by *あやの* at 2009年09月09日 01:54
寝たふりキンチョール??
寝たふりはわかるけど・・・キンチョールは関係ないでしょ~(笑)

ようは眠いわけね~(笑)
おやすみなさい♪

あやのさんがたっぴらかす前に寝相が悪いらしい??れいさんがたっぴらかしてたりして(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年09月09日 02:15
後ろに回ってやさしく両肩を包んであげれば大丈夫。
後はそのまま窓の外にポイッ。
ん?なんか悪い女っぽい?
Posted by Night Cruisin' at 2009年09月09日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。