てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 本♪

2009年09月10日

本♪


 
   れいの机に血液型の面白そうな本があったので読んでみたッ!!
 
 
 
  れいはO型。
 
 
  こんな事が書かれてた。。。。
 
 
  
 
本♪


  












 
 わかるーーーーーッ!!
 
 (笑)



 
 
 
   ☆★れい★☆
   


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 22:15│Comments(4)れい
この記事へのコメント
ABのオレも、ケガするとテンションあがるよ…
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年09月10日 22:17
れいちゃん、こんばんわ☆

れいちゃんと同じ、もゆうも『O型』でございまする。


その本の「P.85」あたり……

れいちゃんなら、きっと分かって下さいますよね~

(大笑)
Posted by *もゆう* at 2009年09月10日 22:26
今晩はれいちゃんテイシヨン上げ上げだすかガオ~ゥだすか(*^_^*)ちなみに俺らもO型(^_^)vですから.俺らもガオ~ゥとはしゃぐ(^o^)/今はないが(*^_^*)いろいろありますな.じゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年09月10日 22:30
私は ふたつのことを同時に考え進められると言う血液型だそうで(笑)
Posted by シーサー at 2009年09月10日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。