てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › スポーーーーチュッ☆

2009年09月11日

スポーーーーチュッ☆


 
   えへっ☆
 
 
 昨日、ういずあす、動くゾーーーーッ!って事で、
 スポーツしに行きましたぁ~♪♪
 
 
 
スポーーーーチュッ☆


 
 
 実は、3人揃って球技のスポーツをするのは始めてッベー
 

 バスケットでかなり盛り上がりましたYO♪♪
 

 
 アヤノと里菜は、相手チームで、
 アヤノは、レイと同じ身長なのでお互いにカバー?(って言うのかな?笑)
 する相手でしたッ!!!
 
 


 
 
 いざ、試合開始ッ!!
 
 ピーッ♪
 


 おっ!!皆真剣だッ!!!って思った瞬間!
 
 
 レイにボールのパスが回ってくると同時に、
 『れいーーーーーッ!!』って掛け声がかかったッ!!
 
 
 (ヨシッ!キターーーーーーーーーーーーッッ!!!アップ
 
 
 と思った瞬間、
 『れいーーーーーッ!』という声を聞いたアヤノが横から跳んできたッ!
 
 
 (あっっ!!ヤベッ!!汗
 
 
 って思ったけど、、
 


 ・・・・・・アヤノはその手前でコケてました。タラ~
 
 
 
 (よしゃーーッ!!)
 と思いながら里菜を見てみると、
 手を組んで、監督みたいに見てるだけではないかッ!?
 
 
 (里菜・・・・・・・・ニコニコタラ~(笑))
 
 
 って思ってると、
 
 
 ゴール下で見てた里菜に、ボールが回ってきたッ!!
 
 (おっ!!!里菜!ガンバレーッ!!)
 
 
 と思った瞬間、
 

 シューーーートッ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 と思いきや、まさかのボールを持ったまま着地タラ~
 
 

 
 
 トラベリングがーん。。。
 
 
 

 
 
 試合の結果は、言うまでもなく、
 レイチームの勝ちでしたッ。
 ヤバいくらい楽しかった~♪♪
 
 
 スポーーーーチュッ☆
 
 もっと、いろいろあったんですけど、BLOGに入らないので
 LIVEなどでお話しますねッ♪
 
 

 
 
   ☆★れい★☆
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 14:52│Comments(4)れい
この記事へのコメント
オレも、バスケした〜い

バレーボールでも、OK

ぜひ、ファンとの交流イベントを(;¬_¬)
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年09月11日 14:59
れいちゃんハイサイスポ~ッ頑張ってますか(^o^)/しかし前に何かしてたな~ぁ???あのときはバレ~ボ~ルとゴルフだったよ~な(^o^)/その時筋肉痛になったよ~な~(^_^)v今日は大丈夫だすか(*^_^*)じゃあまり無理をしないように(^_^)vではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年09月11日 16:43
お疲れさんです~!
たまにはメンバーで運動して汗を流すあると思います(笑)

しかし、上の運動前の女の子らし~い♪写真から…バスケ後?の下の写真みると・・・

皆さん男前になってますね

(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年09月11日 18:36
1人足りないじゃん...
呼んでくれれば
ロングシュートの
2、3本決めてあげたのに
Posted by や~こ at 2009年09月11日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。