てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › おっや~♪

2009年09月16日

おっや~♪


 
 
  皆さん、こんばんは~♪
  
 今日も充実した1日を過ごしましたッ。
 
 
おっや~♪


 
 
 今日の「ポカFUN」の収録は、アヤノの記事にも書かれていますが、、
 ホントやばいくらい大爆笑しています♪
 いっきに、2週間分録ったんですけど、
 
 今週のゲストは、沖縄ポッカさんから金城さんがお越しいただきましたッ★
 めっちゃ、個性的な方で、れい、すぐ血液型をあてちゃいました☆
 (笑)
 ポッカさんのオススメな商品をご紹介しま~す♪
 
 
 そして、来週のゲストは、SOUTHさんです☆
 かなりおしゃべりでしたッ・・・☆(笑)
 ういずあすはツボにはまってて大変でしたよニコニコ
 
 自分たちでどのくらいツボにはまってるか
 早く聴きたいです。(笑)
 
 皆さん、楽しみにしててくださいね♪
 
 あ、
 SOUTHさんと、写真撮ったので載せますね♪
 
 
 
おっや~♪


 
 
 是非、ぜひ皆さん、聴いてくださ~~~~~~~~~い♪
 
 
 
 

   ☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 01:12│Comments(2)れい
この記事へのコメント
すっみ~♪れいさん♪
おしゃべり大好きなういずあすの皆さんには充実した収録になったはずね
来週も再来週も聞きますね(^o^)/

血液型当てるの得意技何ですね♪私は何型でしょーか??(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年09月16日 01:41
AB型だ(笑)
さて当たっているか………(笑)
れいさん今日もお疲れ様でした
Posted by でん at 2009年09月16日 03:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。