てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 花織みんさー。

2009年09月21日

花織みんさー。

あやの作りました〜♪

たった今♪

しおりです♪

いつの世も変わらぬ永遠の愛情を込めて織りました♪

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 12:56│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
早いもの勝ちのブログ読者プレゼントかな


は〜い欲しいです
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年09月21日 12:59
あら♪お上手\(^^)/
もう1つ作ってからちょ~だい(笑)

『いつの世も変わらぬ愛情』ステキな言葉ですネ.・。゜☆
詩人ですな♪姫は国語が好きと見た(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年09月21日 13:01
あやのさん
しおり使って沢山本を読んでくださいね
それにしてもいい言葉
あやのさんにピッタリな言葉ですね
Posted by でん at 2009年09月21日 13:11
今日は休み?
次の衣装作れるくらいチバッテ織ってよ
そしたらうちが縫ってあげるから...
これは読谷花織
知花花織
Posted by や~こ at 2009年09月21日 13:30
あやのちゃんこんにちはみんさ~だれのかな?パパさんにだすか(^o^)/頑張って下さいね~ぇではまたなり~ぃ
Posted by 宇根でありんす at 2009年09月21日 14:52
あやのちゃん、こんにちは

みんさー織には、そういう意味が込められているんですね〜

もゆうも織ってみたくなりましたっ


…えっ

メンズはお呼びぢゃないの

(笑)

今日のマハイナさんでのライブ、東京からだけど応援してまぁす
Posted by *もゆう* at 2009年09月21日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。