てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 一日が

2009年09月22日

一日が

今日も一日が長い長い!!

でも楽しい1日♪

シルバーウィークも最終日です♪

連続LIVEも沖縄市でのLIVEで終了です〜♪

明日も、LIVE会場の場所が場所なだけに、色々ありそうです(笑)


よしっ♪と。


楽しみながらがんばりまするぅ〜♪

さて♪
もう睡魔が邪魔してます。
今日一日の最後の力をふりしぼってます(笑)

また明日ねっ♪

ぷみぃー♪♪♪

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 02:35│Comments(4)あやの
この記事へのコメント
あやのさんお疲れ様でした
力を振り絞って…………
寝てください(笑)
お疲れ様でした
おやすみなさい
Posted by でん at 2009年09月22日 02:41
あやのちゃん、ぱよぉ~♪♪♪ (←ぷみぃ~♪♪♪位、定着して欲しいなぁ 笑)

長い一日お疲れさまです!
今日の会場、楽しそうな場所ですね~
ライブ前に体力使いすぎないで下さいねっ。(笑)

写真で手にお持ちの「みんさー織」にしても
古典女踊りの「本貫花」にしても
踊りに用いる「花笠」や「貫花」にしても
衣装で着てらっしゃる「紅型」にしても

沖縄は、女性たちの『あふれんばかりの愛』で満ちている島なんだなぁって、改めて思いました。

#ついさっき、月9の最終回を見終わったばかりで、『愛モード』になってまして……(笑)


今日のライブ♪の時も、しっかり届くように、応援してますっ (^^)V
Posted by *もゆう* at 2009年09月22日 05:12
あやのちゃんおはようまだ夢の中かな?あやのちゃん今日も1日頑張ってね
Posted by 木村博 at 2009年09月22日 06:34
長っがーい1日お疲れさまです~あやのさん♪(^^)/織物・染め物・グラス掘りにライブ♪ハードスケジュールでしたネ~~~
沖縄の伝統をまた1つ吸収できたかなっ??あやのさんやはりブルー(藍色)がよく似合いますね

写真から伝わる笑顔が何時もとほんの少しだけ…違うような気がしました…体調がすぐれなかったのかな??

今日のライブでは噛む事なく…いやっ…カミカミういずあす♪(笑)あやのスマイルで頑張って楽しんできてくださいネ~★
Posted by 白ねじ at 2009年09月22日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。