てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ご紹介♪

2009年09月24日

ご紹介♪

GGプロモーションから♪
上から〜
れいなちゃん♪
141センチの可愛いらしいれいなちゃん♪
あやのがでかく見えた〜(笑)
ありがたや〜(笑)


続いてちぐささん♪
一番落ちついてて、しっかりものとみた♪
外間さんとラジオも持ってると情報GET〜♪


そして、あいちゃん♪

以前にもゲストに来ていただきました♪
雑誌、テレビでよくみかけます♪
最近では、マリエールのCMに出演中♪


そして、外間さん!!
一番背が高くて〜目が大きくて〜、ベッキーに似てたぁ〜♪


みなさんホント可愛かったなぁ〜♪
帰りも、四人仲良く帰っていったけど、目立つだろうなぁと♪♪♪♪♪(笑)



ホームページもみてね♪

あ!!




ういずあすも忘れないでね(笑)



でわ水着のホームページみようかしら?(笑)



今からお稽古いってまいるー♪


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 22:26│Comments(4)あやの
この記事へのコメント
今から稽古
いつ寝るの
Posted by や~こ at 2009年09月24日 23:00
ルイルイルイ
ルイボス茶

ポッカ


あっ
優しいお姉さんって感じの人だぁ

うん
そんな感じだと思うよ
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年09月25日 00:12
おぉ…GGさんってあやのさんを基準に個別で見ると見事なまでの身長差があるんですね


しかし¨最近どことなく雰囲気変わりましたネ…大丈夫?元気?
Posted by 白ねじ at 2009年09月25日 02:47
あやのちゃんういずあすのホームページにも水着写真載せようよ
Posted by 木村博 at 2009年09月25日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。