てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 夢で逢いましょう♪

2009年09月25日

夢で逢いましょう♪

こんばんは。

今、苦手な雰囲気に包まれてます。。。

(笑)

たまに、あるシチュエーションに遭遇すると、こんな風になります!!

れいは、わかってくれますが、皆さんもこういうのありますか?

シチュエーションもさまざま☆

たとえば〜
夕方に冷たい風を感じた雨の日だったり〜

どこかで聞いたことのある音楽と景色の色合いに見覚えがあったときだったり〜

寝る前の薄暗い部屋のカーテンからこぼれてくる外の明かりを見たときだったり〜

おかしなことに、五感の記憶がぴったり合った時に、こんな変な感じになります(笑)


たまにおかしな子になります(笑)








あ!

いつもか(笑)








何言ってるかわからないかもしれませんが、

もし、わかるーって方がいたら嬉しいかも(笑)


でわ!!




皆様♪






夢で逢いましょう♪



一緒に遊ぼー(笑)

でわ後ほど〜♪

みぃ。。。

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 01:20│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
ん…???どうしたの???
この記事読んで今めっちゃ心配で逆に眠れませんが…(T_T)

おーい!!!
Posted by 白ねじ at 2009年09月25日 01:59
わ、わ、わかるーーー
変な感じになるよね。。。
Posted by れい at 2009年09月25日 03:20
お久しぶりぃ~!


私の場合、台風前の夕方かなぁ。


空がピンクとパープルの間のような色で、
まわりの空気までもが染められている感じ・・・



小さい頃はそれが不気味で怖かったけど、
今ではセピア色の幼少期にタイムスリップ
できるタイムマシンのよう。


大人になった今でもこの空の色に出逢うと
変なドキドキを感じるけれど、怖いというより
好きかも・・・



あやっぴぃサンもこんな状況を日常のスパイス
として楽しんで味わえるようになるといいなぁ~
Posted by 月の涙 at 2009年09月25日 04:12
なんかふとエアポケットに落ちたかのように寂しくというか、不安になる感じですかね?
そういう時はれちゃんに電話してバカ話してもらいましょう。
Posted by Night Cruisin' at 2009年09月25日 04:15
転勤でここ来ててうちな~民謡探してたらブログみたよ~ 人肌恋しい季節って事じゃないの…急に昔好きだった人の事を思い出したりとか…急にふとそんな時あるよね~ 夜中に悪りぃね!
Posted by 横浜在住沖縄人 at 2009年09月25日 04:22
あやのちゃん、はよ〜

昨夜、夢の中ではありがとーでしたぁ

(笑)

こういう感じ、自分に覚えのある「あの感覚」と同じだったら、結構辛いので『分からない』って言ってみます


よしっ

この事について、来週じぃぃーっくり、語り合いましょう


あちこちから『あやのちゃんと話したいだけだろっ』って声が聞こえてきそうですが…

(笑)

今日は、ラグナさんでの、ラスト前ライブっすね。
ちゃんと届くようにールを送りますので、受け取って下さいね

Posted by *もゆう* at 2009年09月25日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。