てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ただいま。

2009年09月28日

ただいま。

長い一日でした。。。



さすがに慌ただしいと、お腹も空いてる事すら、忘れるんだなぁ。。。
(笑)



とりあえず、明日の準備にとりかかりたいと思います。



執事募集しようかしら?
(笑)



執事求。
(笑)




*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 00:55│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
あやのさんお嬢様♪
ワタクシが執事に立候補させていただきまする(^^)
お菓子とおむすびは常に持ってお仕えいたします♪る♪ご心配なく(笑)

明日はラストラグナですね晴れ女らしくいいお天気でプールサイドアゲアゲで頑張ってくださいまし*^^*

今日はゆっくりお休みなさい.・。゜☆夢にてお話しましょう♪
Posted by 白ねじ at 2009年09月28日 01:06
今日のライブまじよかったです~
3人とも可愛かった(*^_^*)
Posted by ゆうき at 2009年09月28日 01:12
日給3万くらいもらえれば沖縄移住して執事やらせていただきますぅ(笑)
Posted by Night Cruisin' at 2009年09月28日 02:47
姫私で良ければ執事を勤めさせていただきますが(笑)
Posted by 木村博 at 2009年09月28日 06:16
私はもう三人の執事され辛いです。
Posted by しゃちょうです at 2009年09月28日 15:58
↑社長さん!

面白いっす♪♪♪笑わせていただきました。(^o^)

いつもありがとうございます。<(_ _)>

今日、ラグナさんでお逢いできる?のを楽しみにしております。


んで、執事募集の件ですが…

本日、履歴書持参で面接って事で。。。

(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年09月28日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。