てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ありがとう~♪

2009年09月29日

ありがとう~♪

 
 
 
 6月から始まった『バーベキュー&ビアガーデン プールサイドライブ』
  
 
ありがとう~♪


 
 バーベキューをしているお客さんの前で、
 2ステージも歌わせてもらいました。
 

 
 
 

 
 ういずあすは今日で最後でしたよ。

 
 去年『雨女』ということで、しょっちゅう
 ラグナガーデンホテル内のアトリウムラウンジで歌っていたのですが、
 今年は、なんと2回だけ。
 
 (笑)
 
 最後の最後に・・・・(笑)
 

 なぜだッ!?
 
 
 

 

 でもでも、
 
 皆さんが一緒に歌ってくれたり、
 踊ってくれたり
 大盛り上がりで
 
 かなり楽しいLIVEでした★
 
 
ありがとう~♪


 
 
 
 このLIVEでたくさんの人に出会い、
 たくさんの歌を届け、
 たくさんの元気・愛・希望を与え、
 そして、ういずあすもそれをもらい、
 ホントにういずあすにとって素敵な時間でした☆
 
 
ありがとう~♪


 
 LIVEに遊びにきてくださった皆さん、
 たまたま通りかかって、ういずあすのLIVEを聴いてくれた皆さん、
 応援して下さってた皆さん、
 ラグナガーデンホテルの皆さん、
 スタッフの皆さん、
 音響のたらさん、
 本当に本当にアリガトウございましたッ!!
 
 
 
ありがとう~♪


 
 またラグナガーデンホテルで歌いたいです(笑)♪
 
 
 

 
 
 
 今日も素敵な1日をありがと~♪♪ 
 

 
 
   ☆★れい★☆
 
 
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 01:01│Comments(10)れい
この記事へのコメント
楽しかったです
れいさんお疲れ様でした

今度からは両手使いますよ(笑)

左利きばれるさ〜(笑)
Posted by でん at 2009年09月29日 01:05
お疲れさまでした

今日は、室内になっちゃったけど、去年のラストに負けないくらい盛り上がってたから〜


それに、室内になったから、今夜一緒に盛り上がれたメンバーも、いたしさ

この夏、陰で支えてくれた彼ら、彼女らへの恩返しって思えば
結果オーライでしょ
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年09月29日 01:09
今日はやはりラウンジでのライブだったんですネ(T∇T)

今年もラグナさんを通して県外・県内のたくさんの人にういずあすの魅力を伝える事もでき・また皆さんから元気を分けて戴けて幸せな時間だったでしょう

私も先週プールサイドにお伺い出来て良かったです♪またラグナさんで疑い踊ってくださいネ
Posted by 白ねじ at 2009年09月29日 01:46
3ヶ月間お疲れ様です
ガーデンでは毎週 ライブが見れて楽しかったです。
ありがとうございました。
今日は、雨でガーデン中止なったので見に行くことができました。
最後にお客さんとして見ることができたので良かったです。
ガーデンも最後まで頑張りますので、-ういずあす-さんも頑張って下さいね〜
では、またどこかで会いましょう。
Posted by ガーデン オヤカワ at 2009年09月29日 04:13
3ヶ月間お疲れ様です
ガーデンでは毎週 ライブが見れて楽しかったです。
ありがとうございました。
今日は、雨でガーデン中止なったので見に行くことができました。
最後にお客さんとして見ることができたので良かったです。
ガーデンも最後まで頑張りますので、-ういずあす-さんも頑張って下さいね〜
では、またどこかで会いましょう。
Posted by ガーデン オヤカワ at 2009年09月29日 04:13
れいちゃん今年最後のラグナライブお疲れ様
Posted by 木村博 at 2009年09月29日 06:02
れいちゃんおはようラグナ最後のライブお疲れ様(^o^)/大変に盛り上がっていたようで(^o^)/俺らもいきたかった(-_-#)皆楽しんでいるみたいで.まぁ~仕方ないまた直ぐに会えるでしょう(*^_^*)じゃまた.お疲れ様でした\(◎o◎)/
Posted by 宇根でありんす at 2009年09月29日 07:03
今夏、初のラウンジでした!
でも楽しかったです!!
Posted by カタリスト at 2009年09月29日 07:04
ラグナライブお疲れ様でした。
でも2回しかなかったアトリウムでのライブの1回に当たったのは、私やくびですかね?(汗)
でもちょっと盛り上がりには欠けたかもしれませんが、ゆっくりと聞く事が出来て、そういうのもありかなと楽しめました。

来年も是非ラグナで野外ライブやってください。
来年こそ外で見るぞ。
Posted by Night Cruisin' at 2009年09月29日 20:06
れいちゃん、こんばんわ☆

6月初夏から9月初秋までの、ラグナさんでのライブ♪、本当に、本当に、お疲れさまでした!

れいちゃんたちが勤めたステージの一つ一つが、聴いてる自分たちにも、歌っているれいちゃんたちにも何かを積み重ねて行ってるんだと、昨夜は感慨深く見させてていただきました。

『継続は力なり』
本当に完走、お疲れさまでしたっ (;_;)

この夏の思い出はいろいろあるけれど、ラグナさんで大切な方々と一緒にライブ♪で盛り上がったことや、空腹で飲みすぎてライブ♪の応援テンションが変になってしまったこと、2回のアトリウムでの貴重なライブ♪のどちらにも参加できたこと(?!)
などなど、2009年の夏も充実させていただきました。

みなさん。本当にありがとうございました。

また来年もこのような機会を与えて下さる事を、ファンサイドからも切にお願い致します。m(__)m
Posted by *もゆう* at 2009年09月29日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。