てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › どいてくれるぅ〜!!!!

2009年09月29日

どいてくれるぅ〜!!!!

皆様こんばんわ♪

今日の画像ですが。。。


皆さんにはみえるでしょうか????














カガクでは証明できない。。














得体の知れない。。。
















(笑)











イモリさん(笑)









ずっと。








ずっと。










くっついているので、









車から降りて、つまんで、ポイしました(笑)









近くにいた、タクシーのおじさんに、このイモリ病気とか持ってないですよね?









っと。







確認してつまんだので、大丈夫です(笑)









しかし。


このイモリ。
ワイパーで、どかしたのに、またやってきての繰り返し。。。






しつこいイモリんでした〜(笑)






*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 22:09│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
こ・この・フロントガラスの角度にガラスの厚さボンネットの長さ

・・・あやのさんのマイカーは『軽トラ』と見たッッ

・・・違うかッ(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年09月29日 22:28
いや〜ぁ!てっきり心霊写真かと…2枚目にタモリじゃなくイモリのアップが欲しかったネ(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2009年09月29日 22:41
あやのさん こんばんは


イモリって水辺にいるんじゃないかな…
Posted by かぁずう at 2009年09月29日 23:12
ポイしたって、なんかれいちゃんがかまきりに対して寝たふりキンチョールしたのとえらい違いだね(笑)
Posted by Night Cruisin' at 2009年09月29日 23:46
やめてくれる〜(笑)!!
夜から大爆笑しましたよ(笑)
おかげて腹筋つりそうになりましたよ
あやのさんお疲れ様でした
Posted by でん at 2009年09月30日 02:24
おはよ~

ヤールー触れるなんて~

ウチナンチュ~イナグ~ ちゅーばーぁーね~

俺の嫁さん(ナイチャー)、沖縄不思議生き物ベスト3に入るヤールー見たら、逃げるのみ~
Posted by ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) at 2009年09月30日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。